那智南夢大暴れ
Tyrann Nachinamu


【2011 10月】

 



 



10・31





「今日はハロウィンだよ!!!」





「だよ!」

「えっと、ハロウィン? 何のことかしら?」





「はろいん…? お姉ちゃん… 知ってる…?」

「聞いたこと無いわね。」





「え、え〜。去年フツーにやったよ〜。みんなで仮装して遊んだよ〜。」

「そう言われても… 初めて耳にする言葉ですよ?」

「それよりなんで大きなかぼちゃ?持ってるのよ。」

「あれ〜。ほら、収穫感謝祭とかなんとか、みんなで仮装とかしてお祝いするあれだよ〜。」





「あぁ、収穫感謝祭ですね。」





「もう過ぎましたけれど、遅ればせながら神社に神嘗祭のお参りというわけですね。」

「へー、なかなかやるわね。見直したわ。」

「え、あれ、いやそういうわけじゃ… というか仮装もかぼちゃも完全スルーだよ…」

「二礼… 二拍手… 一礼…」

パンパン







「いえーい!どうよ!」





「ハロウィンの魔女さんの仮装ですね。似合ってます〜。」

「へへー♪ っていつもの格好にとんがり帽子被っただけだけどねw 
でも今日はなんとかぼちゃの従者、パンプキンヘッド付きだよ!」





「反逆のかぼちゃチョップ。」

「かぼちゃの反乱だー!」

「クスクスw」





「笑ったなこのちびっこめ! トリックオアトリート!」

「子どもからお菓子を奪う悪い魔女め。正義のかぼちゃチョップ。」

「あははw」


「では、お嬢様がお菓子を準備してお待ちです。そちらへ参りましょう。」

『はーい☆』




日本人は宗教的なイベントから宗教を取り除いて行うのに長け過ぎていると思いますw
宗教アレルギーがある癖に、「お祭り騒ぎ」はしたいという。なんともあつかましい限りですな!(笑)



10・30


 仕事を終え、コンビニおにぎりを車の中で食べながらネカフェへ。

あぁ、また不毛な…。レベルは25しか上がらなかった! くそぅ!





帰ると佐倉紗織嬢の2ndアルバム届いてた!!!

大好きとか言っておきながら発売から丸一ヶ月経っての購入w

しかし1stに比べてどうかな、個人的にはぐっと来る曲は減ったかなという感じです。ちょいと残念〜。
1stがツボ杉だった感じではありますが。とは言え延々とループさせていると、好きになる曲は増える
かもしれませんね。

ちなみに「銀木犀」が入っていたのは嬉しかったです。実に分かりやすい音楽の曲ですが、なんかこう、
ラブ系アニメの劇場版のスタッフロールに流れるイメージというか、そんな曲で大好きですw


 よし、次は白沢理恵嬢の1stアルバムも買ってみるかなっ。ave;newのは曲自体が結構好きなのですよ。
あとあべぬうぷろじぇくとの方で井上みゆ嬢のアルバムとかでないかなぁ〜。激しく期待です。


<見たアニメ>

ひだまりすけっち×SP
 ☆☆☆を見ていないので、ものすごく久しぶりに見たら、みやちゃんの声が変わっている気がして衝撃を受けました。
 と思ったら、声優さんは同じでした。声を忘れてたのかなァ。自分が情けない!


10・29


 社長の相手で疲れ果てるとかなんて一日だ…。

こんな日は過去の旅行の思い出に浸って気を紛らわしましょう。


そんな訳で8月のお出かけの写真を今更整理してみたりー。

『せとうち しまなみ おくいずも!』


途中までですが!

あぁ、あの日は楽しかったな〜。ひたすら走り続けてたもんな〜。


 しかしタウンのエースで行ける範囲の場所には結構あちこち行き尽くした感が出てきてしまいました。
天候などで景色も変わりますから、同じ場所に行くのもありですけれど、やはり新しい場所を探検したい
ものです。

これから秋が終わり冬になると、大好きな山間部へは行けなくなるので寂しい限りです。
今のうちにまたあちこち走り回っておかないとっ!


<見たアニメ>

■ワーキング

■ぬらりひょんの孫


10・28


 せっかく上司が出張で悠々と仕事をしようと思ったら、社長がやってきて横で延々とループトークに
お付き合い…。あぁ、なんてこったい。ほんともう、ボランティアだと割り切って考えなければっ。

こんばんは、那智南夢です。

ちなみに私がぜんっぜん本を読まないという話をしましたら、社長が読んだ本をやるから読めと言われ、
何年か前に流行った「バカの壁」をもらいました。半分くらい読みましたが、なかなか面白いです。
「y=ax」の話はまさに私のことを書いているなとおかしくなりました。私はa=ゼロが多すぎるんだwww 
興味の無い、関心が無いことには徹底して情報を遮断しているからこんなことになってんだなw



 さてさて、昨日の今日で、




那智南夢軍団情報部「MND」を正式に編成しました。

うん、なかなかいい具合に面子が揃いました。





「いや、あの、なんか私すっごく場違いな感じなんですけど…」

「何を言う。君は我々にとって必要な人材だ。その様な事を言うものではない。」

「任務でもだけれど、面子的に可愛さ担当も必要よ♪」

「自分に自信を持ちなさいなw」

「はぁ…」







話は変わりまして、WONDROUS pharmacyさんがおっぱい関係でここをご紹介くださいますと、
訪問者がえらく増えます。やっぱみんなおっぱい大好きなんですね! 握手!

という訳で、折角なのでおっぱいさんのショットを追加ー☆







ホントこのボディと衣装の相性の良さは尋常じゃないな〜w ブヒブヒブヒw







「あーもー! やっぱやってらんない!!!」



<見たアニメ>

■Cキューブ
 バイオレンスだなぁ。

■世界一初恋2
 告るシーンというか、展開がほんっと上手いと思います。ウットリですわ〜。

■ピングドラム

■たまゆら
 やっぱテンション高い子大好きだーw 弟に興奮しすぎワロタwww

■ガンダムAGE
 山田さんがどんどん可愛く見えてきて仕方が無い。そしてジジィ司令のカッコよさは半端じゃありませんでした。


10・27



 肉体作業疲れた! 木を切って運んで! うちの会社は何屋だよw 

こんばんは、那智南夢です。





さて、先日Gストアで買い込んだもろもろを展開しまして。



 


ATメイドさんの私服長袖スタイル完成!

「ありがとうございます。」

さすがにあのつんつるてんなパーカーの使用は断念しましたw






セクシーエージェントさんは、ボディをオビツ製に換装〜。


 


ボークス製のおっぱいパーツだけはそのままに☆

これで可動も完璧になりました。うっし!





ちなみに素晴らしいブーツが購入できて歓喜!


今まではフツーの黒のハイヒールでしたから、この服装に完璧にマッチしたブーツを履かせることが
出来て大満足です! あーなうれしやー!





そしてパーカーは相棒へ〜。


 


こちらはカジュアルな感じで。

しかし靴を買い忘れてしまいました…。これからの季節サンダル履きは無いな〜><






ちょうほう!


那智南夢軍団諜報部の名前も考えないとなーと思い、ドイツ語の辞書を引いたりしまして。

Amt für den Militärischen Nachrichtendienst が「軍事情報部」となると思うので、略してMNDに。
諜報部ではなく、情報部の呼称にしましたw 英語ならNPS Intelligence Agencyって感じかしら。


次は2人のコンビ名だな…。じっくり考えよう! ほんと妄想楽しいです(^p^)


10・26


 今日は会社関係でお通夜という残業。全然知らない人なので、どうにもなぁと思っていましたが、
故人の旦那さんがお参りの際に故人の名前を呼びながら号泣していたのを見て、貰い泣きしました。うぅ…。


 ちなみに帰りがけに社長に教えてもらったのですが、葬式から帰って体に塩をまくのを最近はしない
そうですが、やっぱりした方がいいと。

葬式という悲しみに満ちた空間にいて枯れてしまった「気」を蘇らせる為にするのだそうです。
『気枯れ=穢れ』で、『気を蘇らせる=清め』なのだそうです。へぇえええ!!!

確かに「ハレとケ」の考えでも、『日常=ケ』ですから、日常が枯れてしまう負の状況から復帰するための
儀式としての塩まきなんですなー。

別にそこまでこだわる訳でも無いですが、民俗的なものが好きな私としては塩をまくことにしましたw パッパッ







そういえば昨日お買い物で、とらのあなでマンガとCDを。


何かマンガを博打買いしようと思ったのですが、多すぎて何を買っていいのやらもう見当が付かない…。

そんな中でふと目に留まったのが、「すみっこの空さん」。

なんとなく、萌へとかバトルとかギャグなんかではない、落ち着いた作品が読みたかったので、
これは大当たりでした。「哲学」というキーワードがあるので、無意味なマンガじゃないのも良かったですw 
空さんにあざとさがないのもいいですね〜。

あとは真逆のあざとさ全開のツインエンジェルのCDを。EDの方が好きだっ。
しかしOPの方、2人で歌ってるけどどっちがどっちだか分かりゃしねぇなこりゃw キュンキュン


10・25



いえーい! 今日はお休み!

祖母が孫の日?とかなんとか言ってお小遣いをくれたので、福岡に買出しに!


例によってGストアでお人形さんの服を買い込み、そこから背振山へドライブ〜。やっぱり山の中を
走るのはいいな〜。癒されます!
この所「山の気」を貰っていなかったので体がだるかったのが治った気がする!

 
 そして帰りは「海の中道海浜公園」へー。

母がコスモスがきれいだと言っていたので寄ろうと思っていたのですが、ドライブが思いのほか長引いて、
閉園が午後5時半なのに午後4時半に入園w

 

本当にコスモスきれいだった!

今日はATメイドさん単独で〜。キャミソールしか持っていなかったので、Gストアでパーカーを買ってその場で
着せたのですが、小さすぎた! 袖が全然足りない…。

結構寒い日だったので、かわいそうなことをしてしまいました><

「大丈夫です。お気遣いありがとうございます。」


 






「とてもきれいです。こんなにたくさんのコスモスが見られて嬉しいです。」





個人的にはコスモスよりもこのショットがお気に入りです☆

 そして福岡からの帰りに友人から電話があり、そのまま夕食に。…邦楽サークルさぼっちまったい。
あぁ、今月は一度も笙子さんを吹かないままだった! ごめんよ笙子さん!


10・24

 退社後に社長と晩酌デート。今回はルーピングトークは控えめでしたので、思ったよりは辛くなかった
です。前回よりは楽しめたかなー。それでもやはり疲れました…。しかし社長、80歳で焼酎の水割り8杯
とかパネェ。ちなみに私はお酒は全く飲めないです。どんな宴席でもジュースかウーロン茶おいしいです。


 最近休日前の夜でも全然夜更かしをせず、早々に寝てしまっています。そんなに疲れているのかなぁ…。
やりたいことはいくらでもあるのに、全く勿体無いことであります。にょろーん


10・23


 わ、わかった、わかったって! ヘルムートSS上級曹長のセミヌードトラップを仕掛けたのは
悪かったって!

おっぱいの事となるとマジになるんだから…。

という訳で、今度こそおっぱい絵です。わざわざ寸止め?のようなことをしておきながら、全く期待に
応えられないいつもの絵ではありますが、はい、とりあえず。15禁で。


OPPAI OUR DREAM



ちなみにおっぱいには夢が詰まっていますが、別に質量は関係ないので、おっきなおっぱいの方が
夢がたくさん詰まっているというわけではないです。えぇ、おっきなおっぱいと対になって私の大好きな、
超絶ぺったんこなおっぱいにも夢はたくさん詰まっています。

なぜにこうも妙にこだわりを持ってしまうのか… おっぱい、全く不思議なものであります。



 そういえば、私はおっぱい大好きですが、他に『ヒザ裏』も大好きだったりします。

は?という顔をよくされますが、こればっかりはなんとも説明のしようがありません。
美しいもへったくれも無いと普通の方々はお思いでしょうが、これが結構いろいろありまして。
足の太さ、長さでもヒザ裏は変わってくるのですよ。脚全体のバランスが、ヒザ裏の美しさを
生み出すのであります。

しかしこういう人に理解されない、また、普通は全く意識しない箇所に性的興奮ときめくというのは、
非常にお得だったりもします。
外を歩く時、おっぱいは隠しても、ヒザ裏を意図的に隠すことはまずないでしょう。高校生のヒザ裏
とかもう殺人的ですね 恐ろしい。

そんな訳で、極々フツーにスカートやショートパンツ等を履いているだけで、ヒザ裏は全開でござい
ますから、それはもう、ほんと、どちら様もごちそうさまでございます。ありがとうございます。



 そんな変態那智さん。明日は社長とマンツーマンで夕食に行く羽目に。いくら友達いないからって
社員を使わなくても! あぁ、また酔っ払って同じ話を延々と聞かされるんだ…。もう美味しい料理を
奢って貰うとかどうでも良く、ただの拷問にしか感じられません…。精神的苦痛加えて、時間まで
無駄に…。せめて勤務時間中ならなぁ〜。はぁ〜、気が重いです。


<見たアニメ>

No6
 うーーーーーーん。これが最終回か。

まよチキ!


10・22


 父上がミッフィーをミフティと呼んでいました。わざわざ難しい発音になっとるww

こんばんは、那智南夢です。



 今日は夜に親戚の還暦のお祝いのお食事会〜。とてもおいしゅうございました。ゴチ!

還暦は暦が還るだから、かのえタイガー(庚虎)とか、かのとラビット(辛卯)とかの
十二支の組み合わせ六十種類が一回りして、生まれた年に戻るってことなのだそうです。

なので、新しく赤ちゃんに戻って第二の人生のスタートってことで、赤いちゃんちゃんこなのだと。
なるほどなぁ。


 私は還暦になってもオタでいるのだろうかw いつか脱オタ宣言をする日が来てしまうのか、
全く予想が出来ません。オタ事は私という個を形成するに当たって非常に高いウエイトを占めて
いますので、これを放棄した後の自分が全く想像出来ませぬっ(笑)


<見たアニメ>

■ワーキング2
 なずなちゃんすげぇ。そして小説家のお姉さんの外出着姿すっごく素敵でびっくりした!

■ぬらりひょんの孫
 1回見逃したらなんか負けてた。


10・21





今日は一昨日のおっぱい絵を塗ってみたよ!


台詞はそうだなぁ…

「そ、そんなに胸、気になるなら、その、み、見せてあげる… どう、かな…?」

って感じ!? ブヒブヒブヒブヒwwww



いやーしかし塗り絵楽しいです(^p^) 特におっぱいとかおっぱいとか。
もうレイヤー何枚重ねたことかw フヒヒヒwww


え、なに?

ちゃんとおっぱい全部見せろ? さきっちょが見たい?

ほんっとおまいらおっぱい好きだなぁ。しゃーねぇな!


っと、でも一応15禁な!



さきっちょが見たい!みーたーい!みーたーいー!!!




お後がよろしいようで。



<見たアニメ>

■狼と香辛料×3
 録り溜めていた分の最終回だけ来週放送だったー!! あぁ待ち遠しい!!!

■君と僕。

■マケン姫
 お隠しホワイトがですぎでワロタwww

■しーキューブ

■ピングドラム
 りんごちゃん逃げてーw

■シャナV




10・20


 今日は家の近くの神社の秋祭りでしたが、どうにも疲れていて、仕事の帰りにお供えを持って
お参りに行くだけにしました。毎年お神楽を見てたのですけれどね。

しかしこう、やっぱり神社のお祭っていいですね。子どもの頃に行った記憶があるわけではない
のですが、なぜか懐かしい感じです。民族的に受け継がれてきた精神がなんとかかんとかって
やつで、日本人としてしっくりくるものなのでしょうね。


 よく車で山の中を走り回りますが、そこで見かける小さな集落の神社なんかがすごく好きでっ。
もちろん民俗学的にその地での信仰が云々というのにも萌えますが、もっと単純に、神社という
建物が、その山の、自然の風景に溶け込んでいる感じがとても好きなのですよね〜。
人工物なのに、木々が生い茂る深山に建っていても全然違和感を感じないというか。

まぁ、そこは神社スキー補正が働いているだけかもしれませんが、しかし神社に祭る神は自然神が
基本ですから、それを祭る神社という建築にも、自然の中に於いてそういった場所に馴染みやすい
配慮がなされていたんじゃないかなぁという妄想をしております。



 あと神社の好きなところは、お参りをする時の敷居の低さというかなんと言うかw お寺や教会って、
なんかこう、ちょっと立ち寄って手を合わせていこうかな、みたいな気にはならないというか。

個人的に、神社は「生」お寺は「死」という二極的な偏ったイメージが払拭出来ないでいるんですよね。
「お寺にお参り=死後に極楽浄土」って感じなんですよね。メインは救いってイメージです。
神社はお陰さまで毎日楽しく暮らせています、ありがとうございます、みたいな。あわよくば宝くじが
当たるようお導きをお願いいたします、ぱんぱん!みたいなw 

あくまでも個人的な感想ですが、生に対してポジティブなお参りは神社という位置付けをしております。
赤ちゃんのお宮参りや七五三なんかが神社なのも、そう思う要因の一つではありますねっ。


 最近はパワースポット云々で色々な所がとりだたされていますが、遠くに出かけるよりもまずは、
自分の家の近くの神社にお参りに行くのがいいと思いますねー。余所で一時的なパワーをもらいに
奔走するより、まずは自分が既に日々、近くの神社の神サマからパワーを貰って暮らしているという
信仰を形成してから、というのが順序的に理想的だと思いますね。

パワースポット云々も、結局は「信仰」なわけですから、付け焼刃ではなく、折角なら少し練って
下ごしらえをしておけば、得られるパワーも大なるものとなりましょうえw


ほら、私がなんでこんなに言っていると思う?

あなたの為を思って言ってるんですよ?

ほら、あなたの為だから、ね?

You、信仰心築いちゃいなYO!


「宗教は人民のアヘン」なんて言葉を聞いたことがありますがw、生きるのを快適に、楽しくする為の
手段の一つとして用いるくらいの感覚が一番いいですよね。宗教に生活を支配される、がんじがらめに
なるのはなんか違うよなーという感じがします。

 そんなこんなの、「猫神やおよろず」のOP曲『神サマといっしょ』をうんうん、全くその通りの素晴らしい
歌詞だと大絶賛しながら聞いていて、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくればあやしうこそ
ものぐるほしけれな夜でしたとさ☆


<見たアニメ>

■狼と香辛料

■スケットダンス
 ダンテもうちょっと飛ばして欲しかったな〜。キャプテンは相変わらずかわいいな!


10・19


 あーあ、またモンスターハンター地獄に戻っちゃったよ。だからあれほど課金するなと…。
で、でも、モンスターエッグを収集しながら「狼と香辛料」見たし、少しならアニメとの両立も
出来ないこともないっ!

そんな訳で、サブキャラ深空っちのメイド服を強化するべくコインやらたまご券やらを集めましたが、
やはり一人でやるのには限界が…。早く立派なハンターメイドにしてあげたいです。

こんにちは、那智南夢です。



 あと午前0時を回ってから急に楽描きがしたくなり、




おっぱいを描きました。

マケン姫を見たらどうしてもおっぱい描きたくなってしまって(笑)  
顔と同じ大きさのおっぱいて何だよ。何の病気だよ! 

アニメではおっぱいが跳ね回る時に重量感を出すのが難しいと思うんですよねー。
こう、ぶるんぶるん動くだけだと、なんというか、水っぽいというか、ちょっと柔らかすぎる感じというか。
ここはおっぱい変態の感覚なので説明しにくいのですが、ぶるんぶるんではなく、たっぷんたっぷんの
方が脂肪が詰ってそうで、張りや弾力がよさそうな感じがして好きですね。
柔らかいのよりそっちの方が好みです。

ちなみにリアルのおっぱいには勿論触ったこと無いので、本物の感触がどうなのかは知りません。
おっぱいには夢が詰まっているので、敢えて現実を知る必要も無いと思います。

夢の消失したおっぱいがいかなる形態をとろうと、
それはすでに形骸である。

敢えて言おう、絞りカスであると!

人体における一部位、乳房にすぎないと!!!



<見たアニメ>

狼と香辛料×2


10・18


 今日は素晴らしい秋晴れ、快晴でありましたが、仕事の疲れで体中が重かったので、
家に引き篭もってしっかりと休養をいたしました。アニメ見てゲームしてお人形で遊んで。
あぁ、幸せだなぁ。




 さて、昨日の写真を撮るついでに、ちびっこ軍団を集めてパチリ。



左から年齢順に〜

ボディのサイズは21、23、25、25cmです。




スタンダードな27cmボディのメイドさんと比べると、こんな感じです。

毎度「もう増えることは無い」と言っておきながら人数がどんどん増えていくわけですが、今度こそもう…w
しばらくは一人一人の服装の充実を図っていこうと思いますっ。



<見たアニメ>

■ガンダムAGE
  山田さんはニュータイプか! つかAGEシステムちょおすげぇwwwwwwwww 無茶すぎるwwwwwww

■世界一初恋
 ときめくじゃないか! 一途な高野さんかわいい!

■銀魂

■たまゆら
 なぜかお姉ちゃんから昭和の香りを嗅ぎ取ってしまうw

■シャナV
 え! ちょ、えー! そういう展開なのかー!!! 2期の最終回からよもやこうなるとは…。楽しみでありますな!
 あと申し訳ないけど、吉田さんはラブには割って入らないで下さいね!

■マケン姫
 おっぱいアニメ度はんぱねぇ…。しかしみんなおっぱいどころか、ガタイの良さ自体女子高校生ボディじゃないなw 
 個人的にはこの体つきでバカみたいにでっかいおっぱいを装備しているのは大好きなので、何の問題もありません。
 おっぱいアニメはやはりおっぱいに徹してこそですね。毎回楽しみだなこりゃw

狼と香辛料×2
 今更ながらキッズステーションの録り溜めていたのを見ました。っべー、ホロ様超かわいい。
 そしてロレンスさんの作画が1900年代のエロアニメの男みたいで残念すぎるwww 
 もっとかっこよく描いてあげて!と思ってしまいましたw


10・17


やったーーーー!


明日休みだーーー!





お仕事、おつかれさまでした!』


みんなありがとう!!!



そんな訳で、仕事から帰った後は、ネカフェに午前3時半まで居座ってモンスターハンターをしました。おわり。





10・16


 残業ではないものの、ハードワークが続き、今日も帰ってダウン。
しかしこれで何とかピークは過ぎたっ。ふひ〜

そして一日一生懸命働いて、勤務時間終了直前に接待か何かで酔っ払った社長が出てきて
絡みだすイベント。おま、絡むならせめて勤務時間内にしろよ…。

相手が酔っ払っていたので、まともに相手をしても仕方が無いので、久々に露骨に不快感をぶつけました。
流石に「あーもーーマジuzeーーーーー!!」と叫びたくなったのはこらえましたがw
最後の最後でストレスが溜まった一日でございました。


 
 夜は夜でよりによって家族が「スシロー」に行くと言い出しまして。
日曜の夜にスシローとかマジ勘弁…。案の定疲れた体に鞭を打って30分以上店の外で立って待つ
苦行。なんで人が疲れ果ててるって分かってるのにこんな事を…。店に入ってからはその分を取り戻す
べく、美味しく頂きました。


 家に帰ってからはせめてアニメで心を癒さねばと、少しだけ見て寝ましたとさ。


<見たアニメ>

■まよチキ!

■ワーキング2
 なんだろこの1期まででよかったんじゃね?感。



10・15


 疲れました…。

仕事を終えて帰ったのが午後10時半で、風呂に入って11時過ぎに就寝。
今日はそれだけでした…。


他には…


あぁ、そうだ、仕事中に見かけたイベント会場で、大学生サークルのダンスみたいなのがあって
いたのですが、ツイテをしても許される感じのちっこい女性がいて、動くたびにぴょんぴょん跳ね
回るツイテに少し癒されました。


おわり。



あぁ、あと、公園の小さな公衆トイレに立ち寄った際、ヨウジョ軍団が5、6人でワイワイいいながら
トイレに入っていったのを見て、学校じゃないんだからどう考えても無理だろと思いました。


おわり。



ちなみに中から「いっしょにはいろー」「いっしょにいたらできないー! でていってよ〜」
「いいからはやくしてよー」とか声が聞こえた気がするのは多分妄想だと思います。多分。


おわり。



10・14



 ああああ! おっぱいに拳銃挟んでたら色が移ったーーーー!!!!

なんとか落とせるところは落としましたが、ほんのり黒っぽさが残ってる… あぁ…
こんばんは、那智南夢です。僕は取り返しのつかないことをしてしまった…。


さて今日、会社のえらい人に

「取引先の方が那智君を気に入ったようで、娘さんと会ってもらいたいといってるんだけど。」


エー


丁重にお断りしました。会社ルートで他人と接触するなど言語道断です。取引先の方は会社モードの
私しか知らないので話になりません。会社モードの私は無論ニセモノですので、それを期待されてもね。

やれ彼女だやれ結婚だとつつかれますが、今現在が非常に充実しているため、無理してそれらを
実装することで今より楽しくなれる保障が全くないと思うんですよね。自然発生的にリアル人間を
好きになって、結婚したいと思うようになるというプロセス以外は根本的に選択肢として存在せず、
まずもって結婚という事柄を目的に定める気など毛頭無く、結婚により得られる何かへの期待、
憧れというようなものも存在しません。

それよりも私のアイデンティティたるオタ領域にマイナスの圧力を加えられることの方を恐れるので、
自分を自分のまま維持するには、私への誤った認識、先入観を以って接触する人間に正しい認識を
植えつける事ではなく拒絶することです。正しい認識=酷オタでありますから、ここは断然拒絶が
優先されます。

そこに於いてまず私が行うのは仕事に関わる人間関係の表層限定化、所謂上辺だけの付き合いであり、
そこには仕事という接点以外を構築しないよう心掛けており、私と顧客の個人同士の私的な信頼関係
などは一切必要なく、単なる会社の構成員としての評価のみを得られることだけを期待する訳で、
それに於いて今回のような屈折した評価を、虚像を実像視する愚直な感想から私個人へ期待を以っての
接触となるといよいよ手に負えません。自分を守るため、まずは会社の絡む人間関係全てに壁を作り、
一定距離以上近付かず、近付けさせないのがスタンスであります。

そんなこんなで、その場で丁重にお断りした次第であります。



 まぁ、オチ的にはその親父さんが勝手に言っているだけで娘さんはそんな気は全く無く、ましてや
親父さんが知らないだけで彼氏がちゃんといたりというのがほぼ確定だとは思うのですけれどねw



<見たアニメ>

■ピングドラム

■シーキューブ
 
なんか大変なことに!


10・13



 アニメダビング用のDVD-Rが切れたので、買いに行きまして。
いつも同じDVD-Rを束で買い込んでいたのですが、ちょっと立ち止まって色々眺めてみましたら、




結構安いBD-Rってあったんですね!


価格は明らかにDVD-Rが安いですが、ディスクがかさばり過ぎるので、ここは容量の
多いBD-Rに初挑戦!

ではいざいざたまったアニメをダビング開始ー!




…?


なんだこれ超イミフ。


と、ネットで調べてみましたら、



『外部入力で録画したケーブルとか、ブルーレイに
ダビング出来ないに決まってるだろバーカwww』




BSもケーブル経由の外部入力なので、一番量が多いアニメらがBDにダビングできないとか。
お前超つかねぇのな!

地上派で映るアニメは少ないので、こうなったら「たまゆら」をXPモードで録画するかっ。

てかまたDVD-R買いにいかないとレコーダーの中身を減らせないじゃんかよ…。ksg。




そんなこんなで、イライラしてしまったのを解消にはお人形さんが一番!





「私の方がずっと年上なのに身長が同じ…」

「えーっと、そんなに落ち込まなくても…」

<見たアニメ>

いつか天魔の黒ウサギ×2
おおっと、タイトルの謎がどうにかなる前に終わってしまった! 大兎くんの中に黒ウサギがいるのは分かった!
それが天魔とどう関係あるんだ!? 気になるーーーー! 
けど原作を読んだりはしないので、続編が製作されることを願うばかりです。

しかし大兎くん、心は決まっているのにはっきり言わないのは見ている方がイライラしますね。

ツインエンジェル
 EDの歌がOPより良いなぁと。


10・12


 仕事から帰って、今日はアニメデー!と決め、アニメをまとめて7話分見ました。
5話でとまっていた「いつか天魔の黒ウサギ」の6〜10話までを見たのですが、んんんん!
アンドゥのミライちんがくぅわぁいいいい〜。元気いっぱいいつも笑顔でこっちまで元気になれるね!
宇佐美のマサムネちんもいいけど、ミライちんもいいな! 困っちゃうぜ☆

こんばんは、那智南夢です。ブヒブヒ。



 さて、先日のお買い物の際、




お嬢にタートルネックの長袖シャツを買ったのでした。

お嬢はノースリーブの夏用シャツしか持っていなかったので、
迷彩の上着を着た時にどうにも不自然さが残っていましたが、


 


うん、これならばよしっ!

ちなみにこんな感じに上下の迷彩パターンが違うのが、味があって好きなのですよw





「お姉さま、よくお似合いですっ。すてきですっ。」

「あら、ありがとう。まぁ、あなたも素敵なドレス姿ね。」

「あ、ありがとうございます。でもまだまだ着なれなくて…」

「ふふ、そうでしょうねw ですけれど、そのドレスに慣れてしまえば、自然と
それに相応しい素敵な女性になれますわよ。衣装とはそういうものですわ。」





では最後に姉妹一緒にパチリ♪


さて、明日が早いから今日はさっさと寝ないとな!



<見たアニメ>

■いつか天魔の黒ウサギ×5

■シーキューブ
 面白いのかどうかはまだ分かりませんが、かわいかった!

君と僕。


10・11





「うーん、見事に引き篭もってるー。全然室内を観測できないよー。」





「盗聴もジャミングで意味無しー。」





「それじゃ、しょうがないわね。」(ガサゴソ)

「ちょっと、正気!? 建物内の情報が全く無いのよ!」





「どのみちずっとこの状況じゃどうしようもないでしょー? ま、何とかなるわよ♪」





「相棒のあなたの仕事は2つ。情報の収集と、」





「…信じて待つこと。」

「そう言うこと♪」

「うー、待つ方はいつだって辛いんだから〜」


 

「ではひと仕事、はじめますかね。」



>2人も増えてるじゃなイカ! なんですか諜報部でもつくるんですかw

コメありですー!!! 本当にそんな流れになって参りました☆ 脳内が盛り上がってきたぞー!!!
だんだんと脳内でキャラが固まってきました。こんばんは、那智南夢です。


 で、脳内設定の延長で、今日はすっかり放置して忘れ去っていたナイトビジョンを引っ張り出しました。
どうやって取り付けるか1時間以上悩み、なんとか装着できました。しかし取り付ける際にベルトが
髪の毛を巻き込んでかなり苦労しました…。

ナイトビジョンとサイレンサー装着銃で、いよいよ以ってエージェントっぽく。うん、いい感じ!




ちなみに昨日の今日で前髪を切り、ちゃんと前が見えるようにしました。

うん、これで正解っ!


  


あと戯れにおっぱいの間に拳銃を挟んでみましたらぴったり収まっておぉ…ゴクリ…






どの拳銃を持たせようかストックしてある拳銃を並べてみたついでに
写真を撮りましたら、警察の押収品の写真みたいになりました。





あとついでに頬紅?シールを量産しました。これは使い勝手がいいぜ!

武装神姫におまけで付いていたシールを取り込んで透明のシールに
印刷したものですが、赤の斜線を手描きしてもありですなー。





そんなこんなで、2人は完全にバディ設定になりましたとさ!


<何か>

WONDROUS pharmacyさんが「おーたむ☆メイ彩っ!」をご紹介くださいました!
 ありがとうございます!

 むしろ皆さんが何を期待してここを開いたかが知りたいw 
 誰一人として秋季迷彩の武装SSスナイパーの人形が出てくるとは思うまいてwww


<見たアニメ>

世界一初恋2
 待ってましたー! 「これだけ俺が好きって言ってるのに、何か不満でもあるのかよ。まだ足りねぇって言うんなら、
 あとどれだけ好きなら、お前は俺を受け入れる?」の台詞にはかな-りときめいた! 
 相変わらずぬるい男向けハーレムアニメなんかよりよっぽど恋愛恋愛している、良質のBLだと思います。
 キスシーンやらの度にニヤニヤしてしまうw


10・10


 今日はお休みー。一日中寝巻きで家でだらだらし、ゆっくり休みました。
こんばんは、那智南夢です。


さて、昨日大量に買い物をしてきましたが、今日も買ってきた物であれこれー。




最近お気に入りの宇佐美マサムネちんのお人形を組んでみようと、
植毛ヘッドとボディを買ったのですが、





ぜんっぜん違う子が出来ましたw


 

そもそも髪の色からして違いますしね! だって薄い紫の髪なんて無かったんですもの。
一番近いのはピンクだったから、ひょとしたらいけるかもとか期待しちゃったんですもの…。

あと髪をどうカットしてもやはりアニメ絵の様にするのは難しかったです。




一応目は宇佐美ちんの目を取り込んで印刷したのですけれどね…。
やっぱり目だけじゃダメだったか!


 


あと、以前からきりりん氏の頭で代行していたせくしぃボディ用に頭部を新調〜。





前髪さんです。前見えてるかな?


 


やっぱりこの「超乳」ボディは破壊力あるなぁ〜 ブヒブヒw






なんだかこう、女スパイと助手みたいな?w

そんな感じの脳内設定で行くか!





「うっわ〜 いつ見てもすっごい胸よね〜」

「うふふ、ありがと♪」


今回マサムネちんの製作には見事失敗しましたが、これはこれでいっか!とそこそこ納得出来る
子に仕上がったので良しとしましょう!

楽しく有意義な一日でございました☆


<見たアニメ>

花咲くいろは×3
 いやーいい作品だった。特に最後の25、26話は良かったですね〜。三代が並んで部屋に料理を運ぶシーンは
 ちょっと感動しました。そして緒花ちゃんのお願い札。実に良かった!

境界線上のホライゾン
 オッパイ!オッパイ! 先生の表情すっごく好き! キャラ的には姉上かなw 技を使う時の回りくどさが面白かったです。
 細かく色々な設定があるようですが、キャラの台詞が説明台詞になってしまうのは仕方が無いとは言え、出来る
 だけ回避して欲しいとこではありますなっ!

銀魂
 ラブチョイスの続き、相変わらず酷かったw あー面白かったw


10・9


 今日も社長の同じ話を延々と聞かされ…。あーーーーー! 頭がおかしくなる!

今日は仕事が早く終わったので、急いで福岡の天神へ買出し!
えーい買い物でストレス発散だー!!! よくない発散方法ではありますが…。


そんなこんなで、買い物を終え、例によってラーメンを食べて午後10時過ぎに帰宅ー。




今回のお買い物は、ちびっこ2人の長袖衣装をメインにー。

「えへへ、やったー 新しいお洋服だー♪」

「ありがとうございます。うれしいです〜」





プラスあれやこれや。


「これはまた大量ねー」

買い物でのストレス発散まじやばい…。


では早速お着替えー!!!





 


「いえーい黒尽くめ〜w」


 


「わたしは白づくめです〜」





「お互いなんだか大袈裟な格好になっちゃったわね〜」


 


「あははw 文字通りお人形さんみたいwww」

「う〜、お洋服に着られていますよ〜」


はい、という具合で! 脳内で軍人貴族の娘設定でしたので、貴族の冬の私服なんて全く想像
出来ず、とにかく長袖のドレスを買うぜ!とこうなってしまいました。

眺めているうちに慣れてきて、うん、これはこれでかわいい!と思うようになりましたが、
流石にこの格好でのお出かけは、絵的におかしなことになりそうです。
うーん、ハウステンボスにでも連れて行くしかないなこりゃw

<見たアニメ>

■NO6
 あれ、次で終わり!?

■まよチキ!
 マサムネちんがあんまでなくてションボリ

■ガンダムAGE
 Gの時みたいに、ガンダムだと思わなければ行ける様な気が。個人的にはそれ程抵抗はありませんでした。
 エミリーたんペロペロ


10・8



 相変わらず元気いっぱいの80歳の社長の相手でストレスが…。もう同じ話聞きたくない…。

こんばんは、那智南夢です。


 会社の近くではまだツクツクボウシが鳴いていますが、もう10月、秋ですよ。

という訳で、今日は秋らしいコスチュームでも。






ででーん


 


秋といえば、秋季迷彩でございます。


 


迷彩はロマンですよ!

特に武装SSの迷彩パターンは豊富でして。
単一でなく、上下で別パターンの迷彩なんかもざらで、そこがまたカッコいいのです。











ダン!


かっけ〜 やっぱ燃ゆるぜ!




 あと昨日、今度は対戦車メイドさんにお湯パーマを当て、今日乾いたので早速眺めてみますと…




!!!

なんかすごくかわいくなってる!!!





耳前の左右の髪の毛にくせが付いていて、弧を描くように広がっていたのですが、
それが矯正されてまっすぐになり、また前髪がなぜかすごくいい感じに。


 


これは全く予想外のパワーアップ!!!


 


以前は髪の毛を後ろで1つに束ねていましたが、下ろした方がかわいいことが判明。

ちなみに雑のうに取り付けた飯盒がキャリアーに当たるので、飯盒をキャリアーに取り付けました。
ドイツ軍では水筒や飯盒の位置も規定されていたのですが、実情に合わせてってことでw


 


ラケーテンパンツァービュクセは絵になるなぁ!

(素直にパンツァーシュレックって言えばいいじゃないかy)





うん、今回もお湯パーマの実力を思い知った!

満足だぜ!



 


あとメイドさんのヘッドドレスのあご紐?をゴムからリボンへ変更ー。
リボンの方がしっかりと固定でき、髪の毛の押さえにも活躍しました。



<見たアニメ>

■ワーキング

■ぬらりひょんの孫


10・7


 なんだか久しぶりに、恋患った感じです。朝からずっと、まよチキ!の宇佐美マサムネちゃんの
ことばかり考えていました。やばい、超かわいい。昔はよくキャラ惚れをしていましたが、最近は
ご無沙汰でして。ワーキングの伊波ちゃんがかわいいなぁと思ってはいましたが、宇佐美ちゃん程
ではありませんでした。はぁ〜、かわいいなぁ。

ルックスから性格まで、全てがツボ過ぎてもう、もう…。ツインキャラは釣り目でツン系と相場が
決まっていますが、それが素直にいいですね。王道バンザイです。
そして髪型が、ウェーブのかかった頭の上の方でくくった長過ぎないツイテという、私が細かく
こだわる超絶好きな髪型そのまんまでので、正直驚きました。これは惚れないわけが無い!

はぁ〜 かわいいなぁかわいいなぁ。キャラ惚れをすると毎日が更に楽しくなりますね! 

こんばんは、那智南夢です。



 さて、今日は仕事中、ヤモリちゃんが天井から降ってきまして、襟首からシャツの中へ。
思わず「ひゃぁ!」とマンガの様な声を上げてしまいましたが、ヤモリちゃんが天井から襟首に
飛び込んでくる時点でもうマンガじゃねーかとw ヤモリちゃんはかわいくて好きなので、
苦痛にはならなかったのが幸いではありました。あの手がかわいいんですよな〜。

そういえば昨日はバス通りのアスファルト地獄の上を、大きなイモムシちゃんがえっちらおっちら
這っていまして、こんなとこだと危ないと思い、近所の公園に避難させました。
保護色なのか、アスファルトに近い、黒ずんだ茶色をしていました。何の幼虫なんだろ。

しかしこれでフヒヒ、きっと

(トントン)「おやー? こんなー夜更けにーだれーじゃーろぉ?」
「もしもし、夜分恐れ入ります。一晩宿をお貸しいただけないでしょうか」
(ガラガラ)「おやー、これまたーべっぴんさんーじゃー。」(まんが日本昔ばなし声で)

みたいな展開ですよ。今から楽しみだぜwww



もちろん蝶になってからの擬人化で現れるよ、ね?


<見たアニメ>

■まよチキ!×2
 あぁ、ストックが切れてしまった〜。メイド喫茶ネタとかはあまり好きではありませんが、
 宇佐美ちゃんがかわいかったので良しとします。

■No6

■ピングドラム



10・6





コメディタッチのエロアニメは大好物!


エロマンガも然り! 見ていて楽しいエロがいいですねっ。こんばんは、那智南夢です。


特に「水着彼女」はお気に入りです。コメディタッチではありますが、エロシーンがしっかりと
エローく描かれていますし、そしてなにより作画が素晴らしすぎです。

作画の乱れ、手抜きが見られない、スタッフが「エロの道具」としてではなく、「一作品」として
丁寧に作り上げているのが良く分かります。エロアニメだろうが何だろうが、やはりスタッフが
真剣に熱意を、魂を注いだものは見ていて心地が良いですね!



 そんなこんなでエロアニメの話題からはじめてしまいましたが、今日は仕事から帰って夕食を
とり、ちょいと横になりましたら… 気が付けば午前0時半でした。そんなに疲れてたのかしら…。

このままでは昨日と同じになってしまうと思い、アニメを見て今日という日に意義を見出しました。
うん、まぁ、よし!

おまけ


 

先日ふと思いついてドイツ軍の雑のうにスリングを通し、カバンにしてみました。

ワンピには似合いませんが、カジュアルな格好にはまぁまぁいけるかな?


<何か>

WONDROUS pharmacyさんが「おっぱいの背くらべ」をご紹介くださいました! 
 ありがとうございます!

やっぱりおっきなおっぱいは最高ですね!!! え、リアルではどうかって? どーでーもいーいでーすよ。


<見たアニメ>

スケットダンス
 おねぇさんかわいいな!!! しかし丹下桜とか、我ながらよく一発で声を当てきったなぁとしみじみ。もう忘れたと思ってたのに。
 ふーふーふー子ちゃんが田村ゆかりだったのには吹きました。明らかに無駄遣いwww

まよチキ!×2
 っべぇ!マサムネちゃん超絶かわいい! ツンツインやべぇわ! 久々にグッと来るキャラに出会ったかも! 
 紅羽ちゃんもかわいいですけどねっ。うーん、4話を録画失敗したのが悔やまれる…。

たまゆら
 心が温かくなった! これは期待!!! 髪の毛切ったのは残念とか言っちゃダメだけど、やっぱ残念な!

マケン姫っ
 んー、おっぱい&パンツの厨厨学園アクションみたいな…。「黒田洋介」の名前に全ての期待を込めるっ! 


10・5


 ゴキゲンな社長の夕食に付き合い、焼き鳥屋へ。そして同じ話を延々と聞かされ続ける
拷問を受けました。3時間半は長すぎだってばよ…。

帰ってからは取り敢えず精神を癒すべく、アニメを少しく見て、終わり。おやすみなさい。
あぁ、不毛な一日だった…。


<見たアニメ>

■まよチキ

■ゆるゆり
 初めて1話を見ましたが、んー どかなー

■君と僕。
眠くなりました。


10・4


ただいまーー!!


 相変わらずひたすらタウンのエースで山間路を走り続けるだけの旅行から無事帰還いたしました!
いやー楽しかった〜。
しかし九州の酷道の代表格、国道265号も数度走りますと、これくらい普通じゃね?というレベルに
なりつつありますw 今回は西米良〜椎葉間をスルーしたので、今度はこの区間が走りたいなっ。

こんばんは、那智南夢です。



 さて今回は2連休でしたので、今朝8時に帰宅しまして、今日は一日のんびりと過ごしました。

そう言えば10月に入りまして、すっかり涼しくというか、もう寒くなりました。コタツ布団と毛布を積んで
いたとは言え、タウンのエースの中で寝るのも少々辛い感じでした。

近所の高校も10月に入ってみな夏服終了のお知らせになっていましたので、我が軍でも

 




メイド隊のお嬢と、JK隊の3人に長袖を〜。


あとはちびっこ2人がワンピースしか持っていないので、早々に買ってあげなければ!




そして今日は、以前友人やweb拍手等で教えてもらっていた、髪の毛の「お湯パーマ」に挑戦することに。





(↑お湯パーマ処置前)

最近メイドさんの前髪の先端のカールが気になりまして。

内側に巻いた髪が目に刺さってるよ!いたた!という感じになってしまっていましたので、なんとかしようと〜。

お湯パーマには熱湯を用いるので、結構年期の入った目シールが心配になったりで躊躇していましたが、
よく考えたらメイドさんの髪の毛はウィッグ型ですっぽりヘッドから外れるのでした。

そして沸騰させたお湯を上からそっとかけ… 

あちち、あちちと言いながら前髪の先端の巻きをなんとかしようと手でほぐしました。


で!

 


おおおお!





すげぇ! マジで巻きがとれた!!!


 


ちょっとしたイメチェンでかなりドキドキですよ!


あぁ、やっぱうちのメイドさんは超美人だな!!!





 そしてついでで。


以前メイドさん用におっぱいボディを仕入れた際の、「超乳」ボディが放置されている状態でして。
折角だから誰かに使えないかなぁと考えつつも、一部で話題だったヤフオクに出ていた「がたいの
いいフェイトちゃん」
みたいな絵を作りたいなとも思いまして思案〜。

あぁ、そうだ、我が家でこういう役回りはきりりん氏だったな☆

ではいざいざきりりん氏ー!!









…あれ?






あれれれ?


 


これ、結構アリじゃね?





高坂桐乃(20)

みたいな感じ?


 


にしても「超乳」、すごいな…。よもやこれほどとは…。

丁度買ったものの使い道が無かった、胸元が開いたエージェント服(なんだそりゃ)が素晴らしい
威力を発揮しました。このボディと服の相性の良さにびっくりですよ。

なるほど、この服なら「爆乳」のおっぱいの形より断然「超乳」の形だなぁ!


 


”俺の妹がこんなにセクシーエージェントなわけがない”


セクシーエージェントって何するんだろww







「そろそろ何か話してもらえないかしらね〜?」






「口が堅いのは見事ではあるがな。」








「ねぇ、あなたどこの組織の人間なの? 私たちの何を探っていたの?」

「…」

「んー、埒があかないわねぇ。」

「君には3通り考えられる。沈黙を続け、時間による解決を待つパターン。
そして全て話して楽になるパターン。」






「最後は、暴力よって解決させられるパターン。君はどれになるのだろうな。」




…こんな感じ?





ま、取り敢えず釈放しましたけどねw

ちなみにもこさんがちょい引き気味だ!(笑)



うん、楽しい一日だった☆



っと、今、妹が部屋にやってきまして、

「腕のヤケドの皮がきれいに剥げたけ、写真ホームページに載せり〜www」

と皮を押し付けてきました。バカ! そんなんただのグロ画像じゃないかよ!
反撃に以前足の親指を粉砕した時にきれいに剥げた爪を押し付け返しましたとさ。


<見たアニメ>

■青の祓魔師

■夏目友人帳

■カイジ

■銀魂
 ラブ+wwww これは素晴らしく酷いwww 
 ラブ+はやったことがありませんが、いいね、なんだか自分を見ているようだ!www これは面白い!




10・3


お出かけ厨!



10・2



仕事からの帰りに、

ガソリンは入れた!

空気圧も確認した!

食料も積んだ!

布団と毛布もスタンバイ!

近所の神社でお参りも済ませた!



よーし、では!







「行って参りますー♪」


10・1



 今日出社したら月火に連休が付けられていた! な、なんだと!
どうしよう、どこへ行こう!?あぁ、どこへーーーー!

かなり悩んだ挙句、そういえば今年の夏は椎葉村に行っていなかったなぁと。
なんだか毎年恒例になりつつありますが、今回はえびの高原を抜けたり、ちょっと寄り道
したりして行こうかなと〜。明日の夜に出発し、高速のサービスエリアで寝る計画であります。

お天気が曇り時々晴れと結構微妙な感じではありますが、椎葉周辺は冬になると行くことが
出来なくなるので、やはりこの機会を逃すわけにはいきませんっ! 
あぁ、もう、今から楽しみで仕方が無い! こんばんは、那智南夢です。



 そんな訳で、今日は連休を楽しく過ごすためにかなりサービス残業をしたりして。
士気が跳ね上がってますw

で、帰ってからは家を空ける間のBRレコーダーの中身を整理しつつ、秋の新番組やら何やら、
こちらで映るものをチェック。思いの外時間がかかり、疲れました…。

メモしても当日になったら忘れるというのをよくやりますので、重々気をつけておかなければ。
相変わらず新番組の情報は、タイトルやちょっとした絵柄くらいしか得ない様にしていますから、
どれも楽しみといえば楽しみです。
最近アニメをかなりためていますが、丁度モンスターハンターが課金切れになったのでしばらく
アニメライフに専念しようと思います!


<見たアニメ>

■キスダムR

■ワーキング!

 
   
     
     
:


banaa.JPG

since 2003.3.28

このHPはもちろんリンクフリーです。

※しかしここをリンクされますと、ご本人様が変な目で
見られる可能性がありますので注意が必要です


inserted by FC2 system