那智南夢大暴れ
Tyrann Nachinamu

【2012 8月】




 




 

8・31

あ、あぁ、あぁああ! 夏が、夏が終わってしまう!

今日で、今年の夏が、夏がぁーー!!!



と言う訳で、仕事が終わってから、愛しき夏の日を見送りに海へ。
うーん、なんてロマンチストな僕。

え、気持ち悪いですって!? 正解。



ちくしょー! 夏、短すぎるぞー!



「今年の夏は例年に無く、お休みがお天気に恵まれましたね。」

やはり夏を一緒に見送るお相手は彼女しかいませんw
愛しい人と、愛しい夏を見送る。なんて素敵なシチュエーションっ。

ちょっと風が強すぎますが気にしないっ。



「来年の夏も、ご主人様と素敵な時がすごせます様にw」

ように! また1年、待ってるからなー! ありがとう!



(ざざーん ざざーん)

微笑んで

愛しき夏の陽は

宵闇の地平線の彼方へ消えた。

<見たアニメ>

■TARITARI


8・30



さぁ、みんな!

みんなが大好きなアニメ、「たまゆら」のロケ地探訪、はっじまっるよー!

お手元のBDをプレイヤーにセットしたかな?



あれ、なんで無いの? 

んー、ならDVDでも… それも持ってない?
みんな大好きなはずなのにおかしいなぁ。

え、那智さんはどうかって?

えーっと、録画して見たら消去を繰り返してたんで何も残ってないや☆




そんな訳で「たまゆら」です。

『たまゆらが好きで好きで、ずっとロケ地探訪したかったんだ! 念願叶った!』

と言うのではなく、呉の島巡りが終わった後どこへ行こうかなぁと地図を見ていると、
結構近かったから、せっかくだから、という理由なのですけれどもw

まずは道の駅「たけはら」からです。まさか正面の看板に据えられているとは思いませんでした。そして2Fに「たまゆらコーナー」という案内板まで。数点のアニメのカットと、ストーリーなんかが紹介されていましたが、それほどスペースを割いてはいませんでした。売店も兼ねているので、店員さんの目の前でこのコーナーの写真を撮るのは流石に気が引けました。こういう場所はせめてツーマンセルでないと動けませんw

話は逸れますが、売店に「月野香紅夜」というキャラクターのグッズがありました。絵的に私の知らない同人ゲームか何かで人気になったキャラか何かと思ったら、ご当地キャラだったようです。ちょっと安っぽい絵柄が、それっぽく勘違いしてしまいそうじゃないですか?w



ではロケ地へ参りましょう。

竹原は町全体が古い町並みというのではなく、『重要伝統的建造物群保存地区』という区画だけがそれで、実際に人が住み、生活をしています。区画は思ったよりは広くは無かったですかね。



こちらがメインストリート。



保存区画に指定する前に出来たのであろう、古いコンクリの建物が写真奥に。
通りの丁度中央辺りにあって少々萎えます><



あー、これアニメで見たな。

で、これ、なに?



こういう場所って、メインストリートよりも
一本入った路地の方が雰囲気がありますよね。



この絵はいいな〜。



ハァハァ、ももねこさまどこー?



ちょっと雰囲気台無しなポスターがw



僕は、岡崎のりえちゃん!



お好み焼き屋さん発見!

本当の広島風お好み焼きを食べ損ねていましたので、ここでいただくぜ!



芸が細かいなw

あれ? 準備中? さっきまで開いてたのに?

『午後五時から開店します』

にょろーん



区画の丁度入り口にあるこちらの建物から、三味線の音が。これは実に雰囲気にマッチしてよかったです。建物中で演奏されていましたが、実にナイスな演出でした。

そういえばこの建物、最後に「私たち展」したやつかな? うろ覚えですw


とまぁ、こんな感じの竹原でございましたー。やはりアニメで見るのとはまた違う雰囲気ですね。
実写のドラマなんかだと映像で見たものそのままですが、アニメだとそうじゃないというのが、なかなか面白いかもしれません。
あと、どう見ても同類の人がいましたw やっぱ分かる、すっげー分かるwww 多分あちらも同じように私を見て思ったことでしょう(笑)

以上、美しすぎるアニメーション「たまゆら」のロケ地、竹原でございました。
たまゆらは深夜枠ではなく、NHKでやった方がしっくりくると思うんだー。

<見たアニメ>

■TARITARI
■ゆるゆり


8・29


んんんん!? いつの間に「恋と選挙とチョコレート」とか始まってたんだ!?
ぬあぁ、思いっきり録画し損ねている!!!

散々録り溜めてまだ見ていないアニメがあるにもかかわらず、新作を録り逃すのは悔しいという。
「この中に1人、妹がいる」は、いつの間にか終わっていた「さんかれあ」の後釜だったので録画できていました。例によって溜めてますけどw

アニメとゲームとお出かけと。時間がいくらあっても足りません! こんばんは、那智南夢です。


 さてさて。先日の広島への旅で、やはり「広島風お好み焼き」は食べておかねばとお店に入ったのですが、



…自分で焼かなきゃいけないお店だった(汗)


カプールがキャッキャウフフ言いながら焼いて食べている横の席で、

カメラを構えつつ、一人で焼いて食べるとか超苦行。




えーい、耐えてみせるさ! そして焼き方はネットに教えてもらうぜ!



そうか、麺は別に焼くのかー



っと、あれ、ひっくり返す? 麺はどこに?
あ、卵入れてなかった! てか溶くのも忘れてた!
あわわわ…

だんだん焼けてくると、ネットで確認するより先に適当に自分でやってしまいまして、



きったねぇwww

これ、ビジュアル的に絶対”広島風お好み焼き”じゃないよ!

横のカプールがチラチラこっちを見ていたのが辛くて仕方がありませんでしたが、
美味しくいただけましたので、その場では全て忘れることが出来ました☆


そう言えば旅先で



「のうりん」の1巻を読み終わりました。

久々のラノベでしたが結構素直に楽しめました。最近のラノベ原作のアニメの出来栄えを見る限り、特に期待するものは無かったのですが、読んでみると実に良い作品でした。
基本的にバカで面白いのですが、「農業」の話である事が単なる設定というだけではなく、この作品を通して作者が農業に関する意見をしっかり述べているところが非常に好感が持てました。読み終わった後に、農業という事に関して得るものがあったなぁと、とても気分が良かったです。
ラノベを読むのは所謂「読書」とは違いますが、読書から何かを得るということに関しては、この作品は同じだったなと思いました。特に今まで農業に関する意識が殆ど無かった身としては、特にその辺り、大きく感じられました。快楽のみを期待した本で、こういう芯のしっかりした部分を見せられるのは嬉しい誤算でありましたw

さて、2巻が楽しみだなーっ!

<見たアニメ>

輪廻のラグランジェ2×3
うわ、オリンピックの翌週に2話連続放送とかやってやがったのかよ…。お陰で肝心な話がすっぽり抜け落ちてしまいました。ユリカノさんの話まるまる。これは全然○じゃないっ!
じょしらく
銀河お嬢様伝説って言った!wwwwww あぁ我が青春。


8・28



大分の親戚からもらったゼリーの詰め合わせにこんなものが…。

大分出身の父に聞きましたら、杵築はみかんが特産品なのだそうで。初めて知りました。
他のゼリーには絵は無く、みかんだけ特別扱いのようですw え、なに、美娘キャロライン佐藤って名前なの?w ”理想の男性”フイタwwwwwwww

しかし個人的に食品とキャラのコラボは、キャラに依拠したあざとさが先行して、いまいち好きになれませんね。このゼリーはかなりしっかりしていましたけれども。

とか言いながら、



これは買っちゃうとですw

これも同じキャラものじゃないかよーっ!
くまもん大好き。

やっぱりあれですね、特に萌え絵とかだと、いかにも自分が、オタクが金づる扱いされているような気がしてしまうのですよね。マグカップとかタオルとか、そういうのはいいのですが、こと食品となると私にとっては別の次元になると言いましょうか。しかもそういうのをネット通販だけでこっそりというのではなく、堂々とやられるのがまたイラッとしちゃうわけで。取り敢えず一般人向けの物なら全然気にならない感じではあります☆

<見たアニメ>

輪廻のラグランジェ2×4
ムギナミ機のヒラリマント超かっこいい! 3人でチューしあうシーンは大変素敵でした。ゴチ!


8・27

ただいまーーーー!!!

あーもう大正解! 天気予報で晴れの場所を探して広島まで行った甲斐がありました!
素晴らしいお天気で、眺めで、もう、最高っ!

結構疲れたので、ハイライトというか、何枚か写真を載せて今日は終わりにしますw



「お姉ちゃんと、旅行… うれしい…v」
「あー、はいはい…」



ひゃっほぉぉおお!!!



「もう! ズボン濡れちゃったじゃない!」



たま☆ゆら



「岩…」
「岩ね。」

こんな感でした(笑)

またまた写真の整理がいつになるか分かりませんが、とにかく、今年の夏の最後の休日を飾るに相応しい、実に充実した旅行でしたとさ! まるっ!


8・26

仕事が終わってそのまま…

/(´ー`)/

旅行厨!


8・25

うわあああああああああ!!!(ガバッ)

はぁ、はぁ、はぁ、うぉぇっ、きもちわr… っはぁ、はぁ… うぉえぅぉっ…


悪夢を、悪夢を見てしまいました…。


美少女ゲームに出てくるような女の子が、ビジュアルノベルの様な感じに様々な場所を紹介するという展開だったのですが、女子トイレのシーンでなぜか急に

狂気に染まりました。


※以下グロ反転


ここのトイレでね、ここ、クリ○リスを

いっぱい血が出るまでねじるの。


そうするとね、おしっこした時、

おしっこが血で赤くなるんだよ? 


ほら。


うああああああああああああああああ!!!!

うぅおおぇええええ、今書いてて物凄い冷や汗出てきた、怖い、怖い、怖い怖い怖い怖い、
またきもちわるくなっ… ぉおぇぇえ…

はぁ、はぁ、なんだこれ、なんでこんな夢を、見たんだ、こんなの、ほんと、ぅおぇぇぇ…

痛々しいやらグロいやら、そういう方面はかっなりダメなのですが、よりによってそれを滅多に見ない夢で、ある種リアルな映像として見てしまうなんてもう、絶望しました! よりによって記憶にも鮮明に残ってるし!! この前のメカスーツ少女たちにモテた明るく楽しい夢はどうしたんだ! ああああああああ!!!

今日一日、悪夢がこの身を包み込んでいました…。こんばんは、那智南夢です…。



 さ、さて、明後日の月曜日がこの夏最後の休日なのですが、台風の影響なのか、天気予報では九州は全域曇り&雨…。ならば晴れる所は、晴れる所はどこだ!と探しましたら、広島以東。
そんな訳で広島に行くことになりました。美希・瑞乃姉妹と海に行く約束なので、呉周辺の江田島やら安芸灘とびしま海道やらを散策しようかなと。海自の資料館なんかもあるようですが、どちらかというと陸専なものであまり興味が無かったり。呉に行くのにちょっと勿体無いかなとも思いますけれどね。
今日の悪夢を払拭出来るようなお出かけになりますようにっ! では明日仕事が終わった足でそのまま行って参ります! ではー!

 


8・24

 二日間ごろごろと過ごすと、ほんっと仕事行きたくなくなった!

幸いにしてこれと言った業務も無く、だらだらと会社で過ごせたのは好都合でしたけれどもw
こんばんは、那智南夢です。

 今日は昨日買ってきた物の残りをー。



GEEストアではベビードール(?)なんたら衣装セットを。

どうにも今を逃せば品切れそうな感じのオタ受け衣装な気がしまして、2パターン確保です。
特に今使う当ては無いのですが、数ヵ月後に小鳩ちんが届くので、彼女用にと。リボンサンダルも一緒に揃えました。小鳩ちんまだかなーまだかなー。

ちなみに私がお人形さんコーナーで物色していましたら、女子高校生が同様に。高校生でこの辺に手を出すとは…と思いましたが、そもそもお人形さん遊びは元来女性のテリトリーじゃないかよ。ごめんなさい。ごめんなさい。
流石に私みたいに何人もいると学生では金銭的にきつい趣味になってしまいますから、1、2体をしっかり可愛がってあげて欲しい所です。うんうん。



GEEストアではおまけでゆるゆりのクリアファイルをもらいました。
んー、もうちょっとみんな笑顔ならなー。
裏面は違う絵柄なのですが、あかりちゃんは両面とも表情が微妙でした。
前にもらったミルキィホームズのは良かったのになぁ。



あとはマンガを。

「男子高校生の日常」は安定して面白かったです。

そして今回なんとなく博打買いしてみたのが「あいうら」。
絵柄もあざとさや嫌味が無くスッキリしていまして、表紙からして極フツーの安定した四コマだろうなと思って買ったのですが、

うおおお、カナカちゃん超かわええええええええ!!!
どストライクだぁぁああああ!!!

元気でおバカ、ちょいうざい系。

たまらんかわいいわ〜!!!

友人たちにそういう系の子が好きだというと「それはない」とよく言われますが(あずまんがの智ちゃんとか)、私にはすごくツボなんですっ。あーまじかわいい。”萌え”ではないんです。かわいい、なんです! 超癒されるぅ〜。

正直2巻の表紙を見た時、左端のカナカちゃんの表情でもうピピッと来た感はありましたw
内容は予想通りの極々普通の日常生活モノで期待通り。その中で超ツボなカナカちゃんに出会えたこの感動! あぁ、ありがとう! この出会いに乾杯!
博打買いの「あいうら」、大当たりを引いたなと、とても幸せな気持ちになれましたw

あ、みやもとゆうさんのエロマンガはまだ読んでません。



それから、友人に教えてもらったラノベ「のうりん」。

後から買い足すのが面倒なので、基本一気に揃えます。うっわー、ラノベなんて高校以来殆ど読んでいませんでしたから、少しどきどき?w



そうか、最近のラノベはフォントを拡大するなんて技が入ってるのか! 目から鱗だぜ!

しかし活字を読むスピードが極端に遅い私は、60ページほど読んだところで疲れて寝てしまいました。ラノベが久々すぎてまだ面白いのか面白くないのかよくわかんないやw


 ラノベどころか活字自体殆ど読まない私は、家族でハブです。両親も妹も読書好きなのですよね。文学とかはあまり読んでいないようですが、エンターテインメント性のあるものというか、そんな感じのを読んでいる様です。

私がここ数年で読んだのを記憶しているのは… 友人からもらった「ロリータ」ですかねw
文学の仮面を被ったラノベというのが当時の感想だったと思います。かなり爆笑しながら読んだ記憶があります。「翻訳文学文体」というギャグが存在するかのように錯覚してしまうほどに、内容と文章のギャップがとても面白かったです。変態紳士が偉そうに語るのがもう楽しくて楽しくて。かなりのページ数があったのですが、それはもう夢中で読んだような。あの衝撃(?)は今でも忘れられません(笑) 

取り合えず今は目の前の「のうりん」を楽しもうと思います!


8・23



「お姉ちゃんと… 海に行くはずだったのに…」

「しょうがないでしょ、運転手が風邪引いちゃったんだから。
もー、だからあの時に山でも出かけてれば良かったのよっ。」

「…ぐすん」

あ〜 二人とも本当にごめん! 月曜日がこの夏最後の
お休みだから、それで、ね! もうちょっと待っててね!


情けない、夏風邪ごときに貴重な休日を持っていかれるなんて… こんばんは、那智南夢です。

 そんな訳で今日も一日家でだらだらしていたのですが、あーもう我慢できない! 遠出はしないまでも、せめて福岡へ買出しくらいは!!!ということで、午後から飛び出しました。例によって天神のオタショップをはしごです。ボークス、GEEストア、メロンブックス、とらのあな。いやー久しぶりに色々買いました。そして帰りにはいつも通りにラーメン。やっぱりこの細麺、好きだなー。



で、今宵は取り合えずこの辺を開封〜。



全裸の七三紳士かっこいいです。

我が家の那智南夢軍団の面々は、時代の古い人形から新しい人形まで結構ごちゃ混ぜでして、やはり古いものは顔の造形なんかが安っぽかったりします。なので、基本的に造形のゆるい方々を積極的にガスマスクを装着するポジションに配置したりします。



しかしやはりガスマスクを装着するポジションにも限りがありまして、顔を表に出すポジションにも、ちょいとゆるい方が出てきます。なので今回の紳士とポジションチェンジでございます。



ポジションはスナイパー。ギリースーツを外したところですが、様になってます!
やっぱり顔の造形は女の子だけでなく、ヤロウでも重要ですなw



妖怪ギリースーツ! 

ヘドラじゃないよ!w 背面から見たところですね。



おぉ、超かっけぇじゃないすかー!!
すごく歴戦の勇士っぽく見える! 大正解!



そして元の彼は特殊強襲隊員へクラスチェンジー。



ガスマスクを着ければこの通り!



顔の造形云々の話は全て消え去り、威圧感すら出ました!



で、その特殊強襲隊員だったこちらの彼をまた移動〜。

女の子だけでなく、男の着せ替えも楽しいです。デュフフ…

那智南夢軍団は日本人(女性のみw)とドイツ人を中心としつつ、各国の人員を取り入れた多国籍部隊でございます。レインボーシックスぽいと言えば聞こえはいいですが、なんだかリアルの武装SSみたいに、途中から人員確保のために入隊制限を緩和しただけな感が否めません(汗)

で、前々から思ってはいたのですが、昨今の情勢に鑑み、いよいよ潮時だなと感じまして。



『特亜』の方々は流石にもう、ね。

今まで那智南夢軍団で2名に勤務をしてもらっていましたが、まずは今回の移動で1名が除隊しました。申し訳なくも、狭くて暗いダンボールのお国に帰国されました。今までありがとう! 残りの1名も新しい人員が確保でき次第交代する予定であります。残念ですが、こればかりはもう仕方が無いことです。

…なんか嫌な空気になった!


 あと買ったものは、Tシャツー。



アンネゲルトさんのタンクトップがあまりにセクシーというか、
生地が薄くて肌が透けたりまでして、もはや卑猥wでしたので、



ちょっと大き目のTシャツにしました。

が、それでもやんちゃなおっぱいがアピールしてくる!
だめだ、私にはこのおっぱいを止める事は出来ない!www

そしてあとは一着コンバットスーツを買ってみました。ちょっと試してみたかったのですが、



ちょっと大きいけど着れた!



そしてタクティカルベストとMP5!

…うーん、やはり燃え一辺倒になっちゃうよな〜



やっぱり制服&武装の武装JKが、「燃え」と「萌え」のバランスが
私の最も理想とする所だなぁと改めて感じましたw

うーん、このコンバットスーツは誰に使おうかなー。



そんなこんなで、お人形さんで楽しく遊んだ、連休二日目の夜でしたっ。

<見たアニメ>

■ゆるゆり2
■ガンダムAGE
■トータルイクリプス


8・22

 あぁ、貴重な連休一日目を無為に過ごしてしまった…。ゲームして昼寝してだらだらして。ぬあー 実りが無さ過ぎる! だらだらしすぎると、アニメを見ることすらしなくなるという。溜まってるのに、何をやっていたんだ! あ〜 おはようございます、那智南夢です。

今日はグラフィックボードを換えて以降やっていなかった、FPSのOFP:ドラゴンライジングを起動してみました。ディスクが汚れているやら細かい傷があったやらで、インストールに延々と時間を費やしてしまいましたが、なんとか無事にプレイできました。



おぉ、なんだか以前よりきれいに表現されている気がする!
流石グラボを更新しただけのことはあるぜ!

ロシア領の島に侵攻した人民解放軍VS米海兵隊なので、尖閣問題で荒れている今、非常にタイムリーな内容ですw 建前上ロシア領としているだけで、正式には日本領だと思い込んでプレイしています。この勢いで南朝鮮軍と戦うゲームも出して欲しい所ですが、米とは一応同盟国同士なので難しいですかね。このゲームは架空設定で米露同盟が締結されていますから、あくまでも架空って事でなんとかやって欲しい所ですw

というか、そもそも自衛隊のFPSがやりたいんですよね。侵略者から日本国土を守るFPSなら理念に叶ってるはずなんですけどねー。まぁ、あれとかこれとか国内にも煩いのがたくさんいますし、何より日本ではFPSの売れ行きがさほどではないというのもあるそうで。現代大戦略ばりに濃いのを期待したいところですあります。


 さて、殺伐とした内容の次はほっこりとw

鹿児島を旅行した際、ファミリーマートに入りましたら「初音ミク便乗祭」が行われていまして、おにぎりや弁当等にキャラが使われていました。ねんどろいどの写真をそのまま載せるのはアリなの?あれを「初音ミク」で使用するのはなんか違わなくね?と思いつつも、便乗商売系には絶対乗らないぞと「けいおん!」や「たゆたま」等々、全てを蹴って来ましたから、今回も手を出しません。

そんな中店内で見つけたのが、



「農高一番茶 青春100%」

鹿屋農業高等学校産 一番茶100%

 

青春なーw

鹿児島県の鹿屋農業高等学校の畑作専行生の生徒さんたちが育てたお茶から作ったそうで、そうだよ、こういうきれいな商売をしろよと買いました♪ 販売者の表記もちゃんと鹿屋農業高等学校なんだなw (ゴクゴク…) んーっ、青春の味がする!

しばらくこのペットボトルを水筒代わりに使おうと思います(笑)

<見たアニメ>

だから僕は×2


8・21


しゃー! 明日からこの夏最後の二連休!!!



と思ったら、今日職場の昼食時、なぜか急に左耳の下が腫れ上がり出しまして。それこそ何の前触れも無く本当に急なことでかなり焦り、仕事が終わったその足で病院へ向かいました。
おたふく風邪と同じで耳下腺が腫れていて、中には風邪をひいたらこうなる人がいるからそれだろうという事でした。職場は冷房が無いので自分の体温が分かりづらかったですが、計ると37.7℃ありました。あ〜、やっぱりこの夏は休みの度に強行旅行をしていた無理がたたったのかなぁ…。
ぬぁーっもう! せめて明日からの連休終わってから風邪引けよな自分!

 そしてその後は歯医者さん。常々思うのですが、私にとって歯とかもうグロの極みなのですが、歯医者さんはほんっっっっとうにすごいなと。たとえ治療費がどんなに高くても、私は文句を言う気になれません。まじで偉いわ〜。
で、歯の方は最悪で、最奥歯を一本失ってしまいました…。今まで痛みが全く無く、むしろ気付かなかったくらいなのですが、奥歯が妙にぐらついているなと思って行きましたら、歯が割れていてどうにもこうにもならなくなっていたという…。あーもう歯のことを書くと気持ち悪くなるのでこれ以上は書かないっ!

 話を変えましょう! さて、今日は病院に行く前に、さっと小倉駅裏のオタ街へ行きまして、



こちらを購入。武装神姫「ストラーフbis」です。

数年前のものにバカみたいなプレミアがついて二倍の価格でしたが、気にしない!



それというのも、我が家のストラー中尉さん、



初期の仕様で、塗装か材質か何かの気化によって、
頭部がベトベトになってしまっているのであります。

埃や猫の毛がついて、さらにはそれを取ろうとして、髪の毛の塗装を剥いでしまいました…。
洗剤で洗う等の対処はありますが、時間がたてばまた同じようになります。我が家の大き目のフィギュアでも同じ状態のものがあります。これが仕様とは、これは酷い、という他ありませんっ。
昔はこういう事になるという検証が不十分だったのでしょうね。仕方がありません。



そんなこんなでボディを換装…





「お姉様、お姉様ーっ!」

「お帰りなさい、中尉♪」

「良かったよ〜 中尉さんが無事に目を覚まして〜><」

「(コクコク)」

「新しいお体、調子はいかがですか?」




「お姉様お姉様お姉様、お姉様ー!」

「ろ、ローナ… みんな心配をかけたようだな。すまない。
しかし、折角の宝くじの褒賞、私個人の為に使わせてもらって良かったのか?」

「もー、何度も言ってるじゃないですか、みんなで決めたことですよ☆」

「あ、あぁ、そうだったな。みんな、本当にありがとう。」


はい、といった具合で、久々に目立った武装神姫隊でございましたw 宝くじ決戦一位の隊をネタとして取り上げるシステムは、安定的でいいかもしれません(笑)

今回は1000円の当選でしたので、全く金額に見合っていない褒賞ではありましたが、何かしらのきっかけが無ければ新しいボディへの買い替えに踏み切ることが出来ませんでしたので(金額的に)、丁度いい機会でありました。

 さて、肝心の頭部の換装なのですが、私は全く予想をしていなかったのですが、



初期型(左)とbis型(右)ではペイントや顔の形が若干違っていたという!
よもや新しく作り直していたとは!



写真では伝わりにくいですが、私にとってこれははかなり重要で、
顔が変わってしまっては別人になってしまいます!

些細な違いかもしれませんが、私には物凄く大きな違いであって、
新しい顔をそのまま使うことは出来ませんでした。



幸い形状はあまり違いがありませんでしたので、髪の毛の方の
でっぱりをはさみで切り落とすだけで対応できました。



旧の顔パーツだとまたすぐにべたべたになってしまいますが、
それでもやっぱりキャラクターそのものを変えてしまうような換装は出来ませんでしたっ。
取り合えず髪の毛の交換が出来ただけでも、今回は大満足でありました。


いやーほんと、人形への愛はお金じゃないんだよなぁ〜と、改めて泥沼に首先までどっぷり漬かっている事を実感しましたとさw


8・20


さぁ、やってまいりました!

那智南夢軍団宝くじ勝負、結果発表ー!


ドリームジャンボを買い逃し、地域医療振興レンボーくじという聞いた事も無かったくじで行われた今回の宝くじ勝負。いつの間にか勝負とかになってますが、高額を当てた隊にはプレゼントを買ってあげることにしたので、必然的に勝負ということにw では早速っ


Weiß1:闇夜の狼隊



「よし、先陣切っていくぞ!」

『おう!』




はずれ


「…」

「また、目立つ機会失っちゃいましたね。」

「先陣切ったから、その分少しは…」

「なんかさー、俺たちって渋すぎっていうかさー、
ギャグと絡ませ難いから出番少ないと思うんだよねー」

「… 流石にそれはどうしようもないじゃないか!」



Weiß2:山猫隊



「結果を確認する。」

『OKボス。』




はずれ


「訓練に戻るぞ。」

『OKボス。』




Schwarz2:武装SS隊



「少佐、今こそ我らの実力を!」

「あぁ、思う存分見せ付けてやろうぞ!」

『イエーッ!』




はずれ


「…残念でしたね。」

「何がかね?」

「宝くじ? 何をいっとるんだ君は?」

「…」

「ギャンブルなど、エリート部隊たる我ら武装SSのすることではないぞ。」

「肝に命じておきたまえ!」




Schwarz1:国防軍隊



「さぁ、あげていこうか!」

『おおーっ!』

「高額当てるのはーっ!?」

『おーれたーちだーっ!』




はずれ


『あぁ〜』

「ちくしょ〜、駄目だったか〜」

「うむ、流石に負けが込んできたな。これは由々しき事態…。」

「あの、少佐、そこまで深刻にならなくてもいいんですよ(汗)」

「あの、俺たちノリで楽しんでるだけなんで…」




Rot:武装神姫隊



「みんなの想いで〜っ」

「勝利をこの手にーっ!」




1000円当選


「お、おぉ、、おぉおおお!!!」

「やったぁぁあああ!!!」

「あはは、すごいすごーい☆」

「ひゃっほー!!!」

『ばんざーい! ばんざーい!』




情報部



「あっちゃー、武装神姫隊が当てちゃったわねー」

「さぁアンネゲルト、お前の実力を見せてみろ!」

「そんな無茶苦茶な…」

「佳子ちゃん、当たるかな、当たるかな。」

「楽しみだね。」




はずれ

「…どうだ、重大な任務に敗れた感想は。悔しいだろ?
そうだ、この悔しさがお前を強くする!」

(流石に全然悔しくないとは言えないわね…)

「私もはずれよカーリン。私は全然悔しくないけれどねw」

「ヴェラ! 君は隊長としてもっと」

「はいはいw」




chwarz3:武装メイド隊



「綾華さんがご旅行の間、しっかり持っておきました。」

「さてさて、結果はどうかしらねー(棒)」




はずれ

「はぁ。はずれる事にすっかり慣れてしまいましたわね。」

「あわわ… 私の、私が持っていたせいなのでは…」

「気にしないで、関係ないわよ。私が持っていた時と番号は同じなんだものw」




Weiß3:武装JK隊



「さーって私たちのステージがやって参りました!」

「相変わらず当てる気満々よね。」




はずれ

「あぁーっ」

「プラトーンですね。」

「よくもまぁ、毎回そこまで悔しがれるわよね。」

「おねえちゃんがはずれて… 悲しい…」

「わ、わかったから、ほら、泣かないの!」




衛生部



「わくわくしますね。お姉さま、はやくはやく」

「うふふふ〜 当たってるといいわね〜♪」

「なんだかんだ言ってもやっぱりこの瞬間は期待しちゃうのよねw」





200円当選


「あら〜、当たったわ〜 嬉しいわ〜♪」

「わ!わわ! お姉さますごいです! 当たりです! ロッテちゃん、当たりですよ!」

「はした金でも、やっぱり当たると嬉しい事が分かっちゃったかなw やったね!」



はい、という訳で!




2位 衛生部

「すごいです、すごいですお姉さま! わたしたち2位ですよ!」

「やったわね〜☆ さっそくザビーネちゃんにも教えてあげましょ〜♪」

「ザビーネお姉さまも、きっとよろこんでくれますよ〜」

「悔しがるだけだと思うけどねw」



1位 武装神姫隊

「あぁ、お姉様、遂にお姉様の念願が叶いましたのね!
これも全てお姉様の強い想いの結果ですわ! おめでとうございます!」

「それは違うぞローナ軍曹、」



「我ら四葉隊、全員の想いの結果だ!」

『いえーい!』

パチパチパチパチー


そんなこんなで、暑苦しくも、武装神姫さんたちの部隊が、1000円当選で1番でした〜。今回は各隊に2枚支給ということで、計18枚。1枚200円でしたから、3600円出しの、1200円戻り。トータル2400円のマイナスでございましたー。この金額でワクワク感とネタが買えたと思えば、そこそこの出来だと思います(笑) よっしゃ、次はオータムジャンボだ! 今度は買い逃さないようにしなければなっ!

<見たアニメ>

だから僕は×2
うむ、やっぱりユッサユッサ揺れるおっきなおっぱいには、悲しいかな魅了されてしまうな!


8・19

 あー、やっぱり今日は何も夢を見なかったか〜。昨日の続きが見れたらなぁ…とか少し期待しましたが、ドダイYS無理な話でした(←ガンオタギャグ)。おはようございます、那智南夢です。

昨日久しぶりに午前2時寝をしましたら、一日眠い眠い…。特に仕事中、午後2時くらいからの睡魔はかなりの強敵でした。先日の旅行の際などはテンションが上がっているので、連日タウンのエース内での5時間ちょうどの睡眠時間で全く問題が無かったのですが、日常生活に戻るとどうにも。ほんと睡眠時間は極力減らしたいので、体にはもっと頑張ってほしいものです。
そんな訳で、今日は午後11時には寝てしまいましたとさ…。な〜勿体無い!

 そういえば、PSPをカーナビとしてしか利用していないので、先日の旅行の際に、暇つぶしが必要になったらと思い、「モンスターハンターポータブル3」を買いました。なんか中華風というか、アジアンな感じにかなり萎えましたが、それ以前に、やはり画面が小さいのに慣れないといいますか。今までテレビやPCでしかやってこなかったので、いまいち迫力が無く、それほどやる気になれませんでした。そもそもモンハンはコスプレゲーだと思ってやっていたので、キャラが大きくはっきり見えないのはやはり残念です。まぁ、それこそ慣れとは思いますけれどね。携帯ゲームはRPGとか恋愛ゲームとかが丁度いいのかなぁと思いました。

<見たアニメ>

ムーンライトマイル×3
■だから僕は
■ゆるゆり2
姉妹多いなwww 我が家の那智南夢軍団の面々も姉妹がかなりいるので、女の子ばかりを出そうとすると必然的にそうなるのかもしれませんw しかし姉妹で仲が良いのってすっごく好きなんですよね。見てて幸せな気分になります! ん!? あかりちゃんのお姉ちゃん…ヘンタイだー!!!(笑)


8・18

 我が家の親父様の愛車のプリウスさん。モーターでの駆動時に出る何ともいえない音が、私には無機質な、無慈悲な無人殺戮兵器っぽい音に聞こえる! 怖い! プリウス超怖い!

ナンバーワンよりオンリーワン。こんばんは、那智南夢です。


 さてさて、那智さんは殆ど夢を見ません。極稀に見ることがあっても、大抵どうでもいいものや、嫌なものばかりなのですが、久しぶりに見た昨夜の夢は違いました。





なんかメカスーツ少女にモテてたーー!!!

物凄く幸せだったのを覚えています。色々なシーンで幸せだったはずなのですが、悔しいかなあまり思い出せません。女の子もなんかこんな感じだったような…というくらいにしか思い出せず。何かのキャラとかいうのではなかったと思います。

おそらく「一巻、二巻、武道館v」が一日頭から離れませんでしたから、トータルイクリプスと、あとはホライゾンとかああいう感じのが頭の中に強く残っていたのでしょうっ。


ちなみに私に惚れた女の子は二人いまして。で、覚えているのが、食堂か何かのテーブルに着いた際、私が一番端に座ってしまったため、一人の子は隣に座ってに寄りかかってきたのですが、もう一人の子とは距離があいてしまったというシーン。あぁ!ここで真ん中に座っていれば!
私は何を、何をやっていたんだ! 夢の中でも「しまった、真ん中に座ればよかった」と同じように後悔したのを覚えていますw

は〜、今思い出しても本当に素晴らしい夢でした。こんな夢を毎日見たいものです! 夢を見る確率が非常に低い上に、更にその中でブヒれるようなモノとなるとかなりの難易度ですね。
夢を見ないほどに毎回深く寝ているのはいい事ではあるのでしょうが、妄想を実体験出来るような感覚のステッキーな夢には、常に憧れております。


<見たアニメ>

■ココロコネクト
■じょしらく
■エウレカセブンAO
■ドッグデイズ2


8・17

 イーニァの「一巻、二巻、武道館v」が頭の中で延々とループしていました。ほんと能登ボイスは中毒性があっていけない! おはようございます、那智南夢です。


 さて、きなちゃんがなんだが体熱くて元気が無く、ご飯もろくに食べないので、両親が病院へ連れて行きました。

診断結果は、熱中症

え、なに、ネコでも熱中症とかなるの!? 今までうちのネコたちそんなこと一度も無かったのですが、ネコって自分で涼しい場所を見つけるモノじゃないのかしらw しかも母が人間は我慢しても、ネコのためにはクーラーを惜しみなく使っていたというのに、それでもなのかっ(笑)
病院で注射を3本打ってもらったそうで、体温が40℃から38℃へ下がったそうです。ほんともー手間のかかる子だぜ!


 今日は久々の仕事で、物凄くだるく、それこそお客さんもろくに来ないので、だーらだらと過ごしました。あぁ、旅行中はあんなに早く時間が過ぎるというのに、勤務時間がすごく長く感じました…。
家に帰ってからはアニメを見つつ写真の整理をしましたが、午後11時半の睡魔ピークを越えられませんでした。疲れが引くまで、しばらくは睡眠時間が多めになるかな〜。うー勿体無い!

<見たアニメ>

スケットダンス×2
な、なんだこの作画クオリティは! めっちゃ気合入ってるじゃないか! どーでもいいおバカな話だというのにwww くろちゃんの動きまじやべぇwww
■TARITARI
さわさん頑張れ!
■AIR
出てくるキャラ、みんな色々背負ってるものが濃いな!


8・16

 ただいまー。お陰さまで無事に帰ってこれました〜。いやー疲れた疲れた!
昨夜か今日の早朝帰宅予定でしたが、今日の午後1時に帰宅しました。
総走行距離も、一度の旅行では最高値の1300キロ超えでした。

で、今回の旅行、出発時からお天気はずっと曇りの予報。
行きがけの九州自動車道の植木〜三船間で、ワイパーをかけても前が全く見えないほどの豪雨に遭ったりと、幸先悪かったですが…


奇跡が、

奇跡が起きました!

あぁ、これこそ



夏色キセキ!



14日の午後から天気がどんどん回復いたしまして、最終的には大快晴に! ほんともう、ありえないレベルでした! 空が青く高くて涙ぐんだ今を忘れないよ!ホント! これが今日帰宅までずっと続きまして、お天気を諦めきっていた分、感動の連続でありました。
お天気が良いと、どこの景色も一層美しく見えますから、とにかく最高の旅行でした。例によって写真がまたおかしな量になっているので整理には時間がかかりそうですが…。とにかく今年の三連休の旅行は最高でした! バンザーイ!!!

<見たアニメ>

トータルイクリプス
海 → 漂流 → 男女云々 は王道ですが、よもやこのアニメでやられるとはw ロシア人二人もよいですな〜。
総じてキャラデザがすごく好みです!


8・15

NOW TRAVELING………

/(´▽`)/



8・14

NOW TRAVELING………

/(゜-゜)/



8・13

 はーい、天気予報は覆りませんでした〜。どこもかしこも曇りじゃないか! かーえせー! 青空をかーえせー! 一応雨じゃないだけまだマシと思うほかありませんね…。ぐぞー。

今日は仕事の帰りにお墓参りに行って、祖母宅に行って仏壇に参って。うむ、やるべきことはちゃんとやりました。

それでは今から明後日にかけて、鹿児島&宮崎にいってきますー!!! 皆の者、しばしの別れだ! 達者でな!(ヒヒーン パカラッパカラッパカラッパカラッ…)



8・12

 土日が基本的に仕事なので曜日の感覚が無いわけですが、仕事から帰って、居間のソファーで妹がシャツ一枚でぐで〜っと寝ているのを見ると、あぁ、今日は日曜日だったかと確認できます。

俺:ただいま〜 って誰もいねーのかよ…

(冷蔵庫から麦茶をコップに注ぎ、居間へ)

俺:ゴクゴク… はひ〜 仕事が終わった後のこの一杯がたまらないな! ん?
  うわ!妹いたのかよ! 

(てかなんて格好してんだよお前、無防備すぎるだろうが…)

妹:んー…

(ば、バカ、おま、寝返りとかうってんじゃねーよ! …丸見えじゃねーかよ!!!)

俺: … ちょっとくらい、ばれない、よな?



って感じに、ややもすればエロゲシチュじゃないかーっ!

そんな選択肢をミスれば人生そのものがミスってしまうハイリスクなエロゲには参加しません。
「ふぁーあ、俺は目立たず静かに学園生活を送りたいんだよ」と言って、本当に何も起きずに静かに過ごせてしまう主人公那智南夢です。こんばんは。

 さてさて、天気予報が嫌な感じになってまいりました。年に一度しかない三連休が全部曇り。
しかも活動限界の鹿児島から岡山鳥取周辺まで全ての地域で。あぁ、ほんとにもう、なんでいつもこうなる…。7月末とかの仕事が忙しいときばかりもんすごい晴天が連日続いてさ〜。ちくしょ〜。

 気を取り直して、8月3日の綾華さんとのお出かけラスト!



以前から走りたくて仕方が無かった酷道488号が落石で通行止め…。

落胆しつつ、最後の観光地、表匹見峡へ。



ここは昨年も来た所です。遊歩道は無いものの、歩いて散策するらしいのですが、
結構な距離があるので車から降りずに景色を眺めます。



一部崖下の沢に降りられる場所があります。



いやー、きれいなところだな〜。



「岩の形が特徴的ですよね。」



角が浸食されて、どれも丸く女性的です。

今回は大快晴の下、海と山両方を堪能できた素晴らしいお出かけでありました。ほんと、あまりに完璧すぎたので、その後の私の休日に影響が出ても仕方が無いか〜と思わざるを得ない具合はありましたw

この後は匹見温泉に入り、県道42号を下り(これが結構雰囲気のいい山道でラッキーでした!)
、六日市ICから高速道路に乗って、帰宅しました。今回もよく走ったな〜。タウンのエースもお疲れ様!

<見たアニメ>
■ガンダムAGE×2
■じょしらく
■ココロコネクト


8・11

 な、なんだこの肩の痛みは!? え、疲れ!? 丸一日置いて出た!? せっかく連休二日目を休養に当てたというのに、飛び越えて出たら何にもならないよ…。取り敢えず早速ネットで肩こりに効くストレッチを検索してやってみる始末。少し楽になったかな? やっぱり長時間同じ姿勢での運転のせいでしょうが、前はこんなこと無かったのになぁ〜。無念! こんばんは、那智南夢です。

 さて、新しいお出かけ写真が出来ましたから、その前の綾華さんとの分を早く整理しなければ! またどんどん放置する流れになってしまう!



萩の道の駅を後に、まだまだ海岸線を北上!
もうどこもかしこも海がきれいすぎう!



そしてやってきました須佐湾の某スポット。



あぁ、このベンチに綾華さんと二人で座って海と空を眺める…。
ぼかぁなんて幸せなんだろう!



崖沿いの遊歩道を進みます。



午後の日差しが水面に反射してキラッキラッ あぁ、たまらないなぁ〜



「ご主人様、岩場に到着しましたよ。」

遠くに大陸があるとは思えない果てしなさっ。



そしてこの縞状の断層、そう、これこそ



ホルンフェルス大断層!

名前チョーかっこいいwww

 

こういう神の造形物は心がしびれますね! うっとり!



こういったある種の超空間に並び立てることがもう嬉しくて〜。



「今日は本当に素晴らしいものばかり見れて、感動の連続です♪」

ですです! あーほんっと今日来て大正解だったなぁ!



よーしじゃぁ、最後は『酷道488号』を走り抜けて、今回の締めとしようか!



”落石のため 全面通行止め”

…あぁんもう!


つづく


8・10

タロイモー!(ただいまの意)

お天気はいまいちでしたが、やはり夏山を走り回るのは最高でした! 楽しかった!!!

今日の午前7時半、無事に家に帰り着きまして、連休二日目は疲れを癒すべく家でごろごろと〜。ゲームしてー、アニメ見てー、なんだか久しぶりにのんびりしました。さーて次は14日からの綾華さんとの旅行だっ。またしっかり行き先を練らないとなー。取り敢えず疲れちゃったので、今日はこの辺で!

<見たアニメ>

■トータルイクリプス×5
おっかねぇ、火星人無双じゃねぇか… 山城さんだけは大丈夫と思ったんだけどなぁ。京都を砲撃してあれで進軍止まったのかしら。三年後、って、その間が気になります。しかしこう、あれだけ凄惨な1、2話を見ていながら、3話で「チョビかわいいじゃないかw」と思ってしまう辺り、自分が情けないですw
TARITARI
お母さんの話で半泣きになりました。私は高校のとき合唱部だったわけですが、あの頃にこのアニメを見ていれば、影響されやすい私は、また少し変わった気持ちで合唱を楽しめたんだろうなぁとちょっと悔しいです。
ゆるゆり2
あやのさんがカワイイなぁと!
スケットダンス
うんこしたい!でAパートまるまる使った話を作るとかすげぇwwww
ココロコネクト×4
思ったより面白くなってきた! 稲葉さんは偉そう過ぎてイラッとするけど、オカズ云々の話で不覚にもドキッとした。嘘でも女子にあんな事言われたらあんた、ねぇ! しかしホントたいち君ひとり勝ちですなw 
だけども、後輩が言っていた、「けいおん!絵柄ですけど、なんか、雑ですよね」には納得せざるを得ない感じではありますなー。
じょしらく
なんとなく1話を見返してみました。


8・9

おでかけ厨☆

/(´ー`)/




8・8


っしゃぁああ! 明日から2連休!!! 連休連休ひゃっほーい!

という訳で、また九州の山の中を走ってきます! 夏は五木・五家荘、椎葉周辺をなんとしてでも走らなければ! あぁ、わくわくする!

明日のお天気はちょいと曇り気味で悩みましたが…。前回のドライブの晴天に全部持っていかれちゃったかな。ぐぬぬ。天気予報を見ながら晴れの地域を探すと、九州を出て広島方面へ向かわなければならないという。そちらの方でも考えましたが、やはりあの辺は3日に行ったばかりですしね。

 よっし、それじゃー今回は… 美希・瑞乃姉妹、ご一緒してもらうぜ!



「… 海がいい」

あ、あれ

「お姉ちゃんと… 海に行きたい…」

あ、いや、ごめんね、海はついこないだ堪能したばかりで…

「海がいい…」

「いいじゃないのよ、折角出かけられるんだから何処でも。」

「ん… いつも、山ばっかり… 海がいい」



「はーい! それならバトンタッチー☆」

「ちょ、待ちなさいよ!」

「ほらー、まだあと連休が2回あるでしょー? 1回は綾華さんとが決まってますけど、
残りの1回で海に連れて行ってもらえばいいんですよ〜♪」



「先輩、本当に宜しいのですか?」

「え! いや、私は山でもいいから行きたいんだけど…」



「ということで、いいかなー?w」

「うん。」

「えー、ちょっとー!」

そんなこんなで、美希・瑞乃姉妹から花菜子・沙弥香ペアへチェンジしましたw 今から一眠りし、高速の深夜半額割を利用して行って来ます! 道路の規制情報もしっかり確認した、ぬかりはないはず! そりではー!


8・7


今日仕事中、急に思いつきまして、家に帰って



64を引っ張り出しました。



やりたくなったのはオウガバトル64!

もう過去に何周したか覚えていません。すごく好きな作品です。
とはいえここ何年もずっと埃を被っていましたから、果たして動くかどうか…




ふーっ!ふーっ!を繰り返したら映った! やったー!

そこから気がつけば6時間が経過しておりました。こんばんは、那智南夢です。




 さて、最近アニメの世界では江ノ島江ノ島騒いでいますが、




時代は角島だろjk





ちょっともー なにこれもー 最高すぎじゃない!?



「ご、ご主人様、これは、素敵過ぎです!
なんて美しい景色なのでしょう! 感動です!!!」

でしょでしょ! ここも是非とも一緒に見たかったんだ!



「昨年ご一緒した『しまなみ海道』のどの景色よりも素敵ですねw」

ホントだよ〜。やっぱり北長門海岸国定公園域は別格だね!



はぁ〜 ほんっといつまででも見ていたい景色ですわ〜



「こんな素敵な場所にご一緒できて、私は幸せ者ですね♪」

いやいやいやー こちらこそー フヒヒヒヒヒwww

ちなみに風が結構強く、メイドさんの御髪が乱れて撮影は困難を極めました(笑)



よーしじゃぁ角島大橋を渡るよ! ヒャッホー!



渡った先の道の駅のようなところでお昼にしようと思いましたら、なんだこの人の数!?
と思ったら、海水浴場がすごく賑わっていました。なんで!? 平日なのにイミフ!

しかしこんなきれいな海を海水浴場なんかに使うのはなんだかなー。折角の海が汚れちゃう!


ちなみに海水浴場の様子を写真に撮ろうとカメラを向けましたら、でかいサングラスをかけたビキニのおねいさんと目があいました。ん? あ、おま! ちょ、お前とかぜんっぜん撮ってねーから!  勘違いすんな! こっち見んな!





 そんなこんなで、お昼は萩の道の駅でお高い海鮮丼を食べました。美味であった!
しかし海の物関係は基本的にどこでも高いですよねー。ハードワークを乗り切った自分へのご褒美でしたw


まだつづく!


8・6


 先週の木曜日から右耳の聞こえが悪くなっていまして。今日仕事の帰りに耳鼻科へ行ってきました。原因は大体想像がついていましたが案の定、でっかい耳垢が取れて終わりでしたw 
学生の頃に一度なって、あ、あれ、耳が、耳が〜!とかなり焦った覚えがありますが、その後2回ほど同様の症状になり、4回目の今回でしたから、特に焦りもしませんでした。お医者さんに「これが取れたヤツのですよ〜」と見せられるのは恥ずかしいですね! あぁんもう! 貞一くんに私の恥ずかしいところ見られちゃったー! おはようございます、那智南夢です。

 それにしても最近の寝苦しさはたまりません。寝汗のかき方が尋常ではないですし、何より午前2時半〜午前3時半で必ず一度目が覚めるようになりました。体が水分を欲して目が覚めるのかなぁ。目が覚めたついでにいつも給水しております。昼間暑いのはテンションが上がりますが、夜は流石につらいですな〜。

 では先日のお出かけの続きでも。



本州最西端を後に、北へっ。



青い空と、白い雲と、山と田んぼとローカル線…

あぁ、これぞ夏! テンション上がるー!



そしてこの景色っ!

いつもここを通る際、いい景色だな〜と思いつつも、快走路なのもあって素通りしていましたが、
今日は寄り道することにしました。



すごい、なんかぞくぞくする!



「青い海と空、鮮やかな田んぼの緑がすごくきれいですね。」



あーたまらない!



海岸線ぎりぎりまで押し寄せる、田んぼが見せる均整の取れた緑っ。

なので景色が空、海、林、田んぼと4層にきれいに分かれています! 感動!



折角なので海岸までー。



うっとりするな〜



「山口県の北部は本当に海がきれいですよね。」



素晴らしいロケーションで、綾華さんも更に美しく見えますw



その後は再び海沿いの快走路を〜。



50キロ制限の快走路をのろのろ走る車にイライラしてしまったのは反省。
折角の景色が台無しだったな〜。もっと心を大きく持たねばっ。

つづく!


<見たアニメ>

■ゆるゆり2
■TARITARI


8・5

 朝起きたら腰は痛いわ肩は痛いわ体はだるいわ、ぼろぼろじゃないか! そんな訳で湿布をして、出勤時に栄養ドリンクを買いました。ゴクゴクゴク… おぉ、なんだかだるさが消えた気がする! すごい、栄養ドリンクすごい!500円のでも十分に効く!   と、思い込んでいたので、体もそんな風に勘違いしてくれたらしく、一日頑張れました(笑) おはようございます、那智南夢です。


 さぁみんな!今日は北九州市の「わっしょい百万夏祭り」だよ! 人口百万切ってるのにおかしいね! もえろみんなのきたきゅうしゅー。
ま、例によってその様な人がわんさか集まるようなイベントにはもちろん参加いたしません(女の子たちを同伴させられない理由で)。今日は仕事の後は邦楽サークルでございます。
タウンのエースで小倉市街を抜ける際、浴衣の女性をかなりみましたが、ふふふ、なんという着こなせてなさ! うちの綾華さんの浴衣姿が一番だね! しかしゴリィ方々がメインで浴衣を着てらっしゃった気がします。

そういえば浴衣を着る時って髪をアップにするのが基本ですが、個人的にはあれがデフォなのは納得いかないというか。あの髪型が浴衣時のベストというのはどうにもね。もっとみんな色々な髪形をしていいと思うんだっ! 個人的にアップが好きでないというだけなのですけれどね!
ま、リアルは関係ないや!


 さて、最近でも相変わらずスカイリムをしていますが、常にサリアさんの魅力を引き出せる防具MODを探し続けています。ムッチリダイナマイトボディのCHSBHCボディに適応した防具というのはあまり無いので、悔しい思いをしていました。



今でも現役ですが、おっぱい堪能用の改変デイドラ防具。
防御値が、色々スキルを駆使して1000超えというおかしな値ですw



おっぱいはいいのですが、背面がいまいち物足りません。
基本ゲームプレイ時は後方視点ですから、もう少しお尻周りがアピール出来る物が良いです。



そしてたどり着いたのがこちら!
おぉ、これはおっぱいもお尻も両方堪能できる!



明らかに防御率低そうだけど、これは良いw ブヒブヒwww


と、しばらくこの防具を使っていましたが、この度、



こちらの防具を知りまして。
おっぱいアピール的には先の防具の方がいいのですが、



お尻が!!!



やばい、超やばい!

サリアさんのお尻超やばい!!!


「ブラジル人かっ!」と突っ込まれるほどに最近お尻好きになってしまった那智さんは感動しました。このくい込みが、くい込みが素晴らしすぎる!!! 歩いたり走ったりすると、たっぷりのお尻の肉がエローく揺れるとです! お尻がほとんど生地で隠れていないので、お尻の動きがすごくきれいに見れてぼかぁもう!もう!

はぁ、はぁ、こいつは素晴らしいぜ…。しばらくはこの防具がデフォです。こりゃ戦いとかなくても、このたっぷり肉厚なお尻が揺れるのを見ながらフィールドを走り回ってるだけでも十分に楽しめますwww スカイリムはほんとうにいいゲームだと思いました。 


8・4

 うわ、なんだこれ、腕が小学生みたいに日焼けしてるwww そしてぬぅー、腰が痛い〜。先日のハードワークと昨日の長時間運転のせいだ〜。今日の仕事は延々とパソコンに向かうだけでしたが、良かったのか悪かったのか。今度は眼首肩が痛くなりました。

家に帰ってからは昨日の疲れから、夕食後2時間ほど眠りこけてしまいました。そりゃそうだわなw 
昨日は午前8時に家を出て、帰宅は午後10時半。総走行距離は489キロで、前回のお出かけを余裕で越えていました。さて、では次はどこへ誰と行こうかなー♪ こんばんは、那智南夢です。

そんな訳で、昨日の写真でもー。



ここ最近ずっと快晴が続いていましたが、だいたい私が休みになると天気が
悪くなるというのが常ですが、今回は運が良かったです。

どこへ行こうかなーと考えまして、これだけ空が青いので、海沿いでも走るか!と、山口県の西〜北の海岸線をドライブしました。



まず立ち寄ったのはこちらっ!



本州最西端!



「ご主人様は以前来られた事があるのですよね?」

そうだよ、前もこれくらい天気が良くて最高だったね〜。



だからこそ、ここへ綾華さんと一緒に来たかったんだよ!

「まぁ、ご主人様ったら。ありがとうございます♪」



しかしほんっとうに素敵なところです!

時間を忘れちゃう!





日本海側は果てしない感じで!

あぁ、気持ちが大きくなるなぁ〜



こちらは南西側。北九州が見えます。



他に人は誰もおらず、しばしの間、素晴らしい景色を
メイドさんと二人だけのものにさせていただきましたw



素晴らしいな〜 素晴らしいな〜 絶景だな〜

この後もまだあちこち行く予定だというのに、景色にうっとりして結構な時間をここで過ごしてしまいましたw 素敵な場所に他に誰もいないと、ついついそこでの時間をいつまででも満喫したくなりますね。

その後、丁度いいタイミングで見物人が一人現れたので、入れ替わりに本州最西端の地を後にしました。

つづく!


<何か>

WONDROUS pharmacyさんが「ひ・ざ・ま・く・ら」をご紹介くださいました!
 ありがとうございます!

それにしても浴衣は最高ですね! 浴衣の女性に膝枕してもらって、うちわで扇いでもらえるなんて、私は三国一の幸せ者ですw 今は夏休み期間なので、メイドさんにはメイド服ではなく、浴衣やカジュアルな服装でいてもらっています。ほんっと綾華さんは何を着ても似合うなぁ〜 フヒヒwww

<見たアニメ>

ドッグデイズ2
やっぱり雪風さんはいいな〜 金髪ツリ眼おっぱい狐とか最強すぎます。


8・3


超楽しかったー! 幸せだったー!!!




メイドさんと本州最西端に行ってー、



角島大橋眺めてー、



ホルンフェルス断崖眺めてー、



表匹見峡を散策しましたー!


ハードワーク明けの本日のお休み、精神的には回復しましたが、肉体的には追い討ちをかけるがごとく、全く回復しなかった今日の休日でしたw でもすごく楽しかったから問題なし!

そして今日も早く寝るっ! おやすみなさい!


8・2

 あぁ、終わった終わった! 今日は残務整理で相変わらず疲労困憊でしたが、これで本当に終わり! 取り敢えず明日は休み! バンジャーイ! パンジャーブ!



「ご主人様、連日大変お疲れ様でした。」



「宜しければ、膝枕、お使いになられませんか♪」

ありがとう! あぁ、こんなに嬉しいことは無い! これはもう疲れが吹き飛ぶよ!
鼻先くらいしか乗せられないけど、ぼかぁ幸せだぁー!


そんな訳で、今日までは早めに寝ることにします。お休みなさいっ。

<見たアニメ>

■ゆるゆり2


8・1

仕事が峠を越えたー! 疲れた!超疲れた!

本日も昨日に引き続いて午後11時帰宅〜。しかしこれで大きな仕事が片付き、これからは気兼ねなく、夏を存分に楽しめるんだという達成感でいっぱいです! あーなうれしやー!!!



「ご主人様、本当にお疲れ様でした。明日もまだお仕事ですから、
早く寝て、少しでも疲れを癒してくださいね。」

お気遣いありがとう!>< という訳で、今日ももうお休みなさい!



 
 
   
     
     
:


spiralmatai@hotmail.com

banaa.JPG

since 2003.3.28

このHPはもちろんリンクフリーです。

※しかしここをリンクされますと、ご本人様が変な目で
見られる可能性がありますので注意が必要です


inserted by FC2 system