那智南夢大暴れ
Tyrann Nachinamu



【2015 1月】









1・31



 うひょひょひょひょ! 完全復活ー! すごい!なんかもう、色々やる気が出てきて困るほど! あれもしたいこれもしたい!あーっ時間が足りないっ! なんとも単純でございますw こんばんは、那智南夢です。


 取り敢えず今日は気力が満ち満ちて、写真の整理を一気にしました。うむうむ。これからお人形にアニメにゲームに忙しくなるぞwww

そう言えば無気力症になって忘れてしまっていたのですが、綾華さんとの阿蘇に行った記事のラストが残っていたのでした。




阿蘇からひたすら北上し、杖立温泉へ立ち寄りました。

24時間営業の貸切家族風呂で、最近平日割引があるのを知ってお気に入りになりましたw 今回は割り引き込みで、60分1000円のお風呂に。もちろん賭け流しですよー。





「まぁ、晩白柚(ばんぺいゆ)のお風呂ですか♪

色々なお風呂があるけど、やっぱり”季節のお風呂”にしちゃうよねー☆




あーいい香りーw

癒されるなぁ〜




「今年初のお出かけ、とっても素晴らしかったですねw」

ほんとうだよ〜。今年もこんなお出かけばかりになるといいね!

「ふふ、期待しています♪」


東九州道の新区間も走ったし、豊後牛も食べたし、絶景の長者原・飯田高原も走り抜けたし、噴煙を上げる阿蘇山も堪能出来たし、晩白柚のお風呂も楽しめたし、ほんともう、さいっこうの出来栄えのお出かけでしたとさ! 大・成・功ー! まるっ!





 この時の那智南夢は、この後、1月の残りの全ての休日が雨になり、無気力症になってしまうなどとは、夢にも思っていなかったのであったw


<見たアニメ>

■デュララ2
■アルドノア






1・30



あああああああもうダメだ!


これではいけないいいいいいいいい!!
なんとか、なんとかしなければ!!!!!!!!


山だ、山しかない!

山登りしかない!!!!




で、今日の休みも雨でございます。

午前7時にはやみましたが、流石にぐちゃぐちゃの地面で山登りは…
あぁ、今日もまた無気力な一日を過ごせと言うのか…

と、そこでふと思いついたのが、


そうだ!林道だ!


林道なら地面のコンディションを気にせずに山中を歩き回れるぞ!




となれば善は急げ!


家から比較的近い、河内貯水池の近くの中河内林道へ向かいました。こちらは貯水池周辺の散策用の大きな駐車場からすぐに入れる林道なので、非常に使勝手が良いです。ちなみに林道の入り口はゲートで封鎖されていて、一般車両は進入できません。




もちろん綾華さんにもご同行いただきました。
お天気微妙なのにごめんね、よろしくっ!

「いえいえ、私もお散歩デート感覚で楽しませていただきますから♪」

あぁ、なんていい人なんだ… ありがとう!




こちらの林道は小学生の頃に度々祖父と歩いた思い出のある林道です。その後も何度か足を運びましたが、数年前にザビーネお嬢と途中まで行った事はありますが、終点まで行ったのはもう10年以上前になるような気がします。

「一部のコンクリート舗装と土砂利ダートの混交路ですね。」

とにかくアスファルトやコンクリートではない地面の上を歩きたかったので、この林道は非常に良いチョイスでした。




「雲が下から上がってきていますね。」




あぁ、これだよ! はぁ〜。

晴天も雨天も、山は気に満ちています!
思いっきり深呼吸して山気を吸収するっ!スゥーッ




歩いていると、全く記憶に無い、新しい何かが作られていました。
なんだろー?




脇の土手に作られた遊歩道を進むと、広場が見えました。
送電線の鉄塔の工事作業の資材を運ぶためのヘリポートだそうです。
そんなものが出来ていたとはー。




「ご主人様、ベンチがありますよ。」

おぉ、なんと気の利いた!

それもそのはず、




土手が展望台になっていました!



おー、これはいい!
しっとりとして物悲しく、神秘的な雰囲気をもつ雨の日の山々っ。最高だね!




午後12時に林道に入り、丁度一時間。ここでお弁当にしよう〜。
持ってきたおにぎりと唐揚げをムシャムシャ。癒されるな〜。


お昼ごはんを終え、再び歩きまして。




30分ほどで終点に到着〜。

「特に何も無い終点ですね。」

あーそうそう、10年くらい前に来た時もこんな感じだったなー。
祖父と小学生の頃に来た時は、確か材木置き場だったと記憶しています。

んー、しかし終点なのに景色も全く開けないし、ちょっと物足りない感じだなぁ。




お?

「ここから送電線の鉄塔へ向かえるみたいですね。」

鉄塔の周辺は樹木が刈られて景色が開けています。
よし、今日のゴールはそこにしよう!


やや足場の悪い急坂を10分ほど登りますと、




「本日のゴール地点に到着ですー☆ お疲れ様でした♪」




「まぁ! 本当にきれいに刈られていますね。」

おー、これは良き眺め! 登って正解だったなーw




チョコレートを食べながら、うっとりと、ぼーっと何分も眺めていましたw


しかしこんな山中にこんな大きな鉄塔って、どうやって建てるんだろー?

超スゲェ!


今思えば、祖父と来ていた時に材木置き場と思っていたのは、実はこの関係だったのでは?とか。あー、鉄塔の完成日とか見ておけばよかったなぁ。




そして町と反対の方角を見ると、これまたすごく幽玄で!


送電線が途中で見えなくなるほどに雲がでていました。はぁ〜、これもいいなぁ〜。こちらもぼーっと眺め続けてしまいましたw そしてそうこうしているうちに霧雨が始まりましたので、帰路につくことに。ここまで来てほんと良かった!




そして帰り道がまた! 雲がどんどん出てきて雰囲気良過ぎー!




だんだん雨粒が大きくなってきましたので、
綾華さんにニット帽を被ってもらい、私は傘を差して歩きました。

普通山を歩く時は、風が吹いたり登山道が狭かったりして傘は使えないのですが、今回は最初から最後まで林道オンリーでしたので、持って行っていました。うん、正解だった! 
ふむ、しかしそうか、こんな林道なら雨が降っても山歩きがちゃんと出来るじゃないかっ。もうちょっと早く気付いていれば、無気力症が酷くなるのを防げたかもしれません(笑)

そして午後3時半に無事下山ですー。正味3時間半の山中滞在でございました。綾華さん、今日はお天気悪かったのにごめんね、ありがとう! それにしてもあぁ、やっぱり山中は良かった…。超癒されました…。まるっ!


 はい!そんなこんなで!山気を存分にいただいて気力超回復ー! これでまた活き活きキモオタ生活再スタートですよ! うっしゃぁー! お山さんありがとうーーー!!!

と、そんな山の力を説明するも、「はいはい、アニメの影響アニメの影響。」と、妹が全く分かってくれません。ヤマノススメを見る以前からこの私独自の”山中気力回復システム”は構築していたのだよ! ムキー! 何はともあれ、大満足、大効果の林道ウォーキングでございましたとさ☆


<見たアニメ>


■蟲師×2
で、でた、和服ショートカットヨウジョ祭!!! たまらん! 最高だった!
■ハンター
■冴えない
ほんといつもいつもなんでこんなキモオタがもてるんだ…くそ… と、モテたかろうがなかろうが、取り敢えず男女問わず人と係わり合いになりたくないくせに嫉妬だけはする那智さんなのでしたw
■魔弾の王
■オオカミ少女
■ユリ熊嵐





1・29



ネカフェでモンスターハンターをやっておしまい。

あーあ。



しかし烈種ディオレックスは簡単に倒せるのに、覇種ドラギュロス強すぎだろ… 攻撃といい報酬の少なさと言い、何もかもがソロプレイヤーのやる気を削いでくれるぜ…





1・28



今日も無気力で…





「取り敢えず新しく届いたこれでも見よー?」

「こちらの作品はご主人様のお気に入りですよね。元気が出ると思いますよ。」

そうだね、そうしようか。今日は蟲師を見ながら寝るとします…。



<見たアニメ>

■蟲師×2
やっぱりすばらしいな…





1・27



山登り行きたい山登り行きたい山登りいきたーいぃぃいい!!!


だー!もう! 今年の旅初めの阿蘇山が大当たり過ぎて、他の休日がぜーーーーんぶ雨ですよ! そこまでする!?ふつー!? なんという後払い!


家でアニメを見るのももちろん良いのですが、時々アニメを見る気力すら無くなり、ただただ何もせずにぼーっと時間を無駄に過ごしてしまうという、何もかもにやる気が出ない無気力状態が発生します。ただ今目下この状態です。こういう時は山に行って、山気を吸収すれば気力が回復すると言う仕組みを自分で作り上げています。実際は”山気”がどうとかではなく、山に行けば気力が回復すると思い込むことが大事で、そうしっかりと思い込んでいれば、体がそのように反応してくれるのでありますw 自己暗示というか、ある種の信仰の様なものであります(笑)

ま、今は逆にそれが仇となって、ことごとく雨で山に行けず、気力が回復しないままだらだらと無気力な日々を続けているのですけれどね…。はぁ〜…。



<見たアニメ>

■男子高校生の
■七つの





1・26



今日はお休みー。でも夕方から組合活動ー。そしてまた飲み会ー。

で、午後11時半帰宅ですよ。ほんと勘弁してくださいよもう…。



<見たアニメ>

冴えない彼女×3
0話を見た時点では、ありきたりなただの萌豚ハーレムアニメかーと思ってましたが、1話でメインヒロインの子が分かるとちょっとした変化球で面白かったです! 周囲が濃すぎる分、マイペースな加藤さんが超かわいいぜ!
幸腹
はぁ〜、癒されるなーw
ローリングガールズ
うーん。





1・25


 やっぱりアニメのDVDの特典はOVA、CD、、キャラクターオーディオコメントのいずれかじゃないと物足りないですねっ。中の人関係のそれというのは、アニオタでも無用の長物と考える私の様な人間にとってはハズレ感が尋常じゃないです。アニオタ=声オタが確定ではないのですよっ。私はアニメの中のあのキャラクターたちが好きなのです。中の人などいない! こんにちは、那智南夢です。


 さて、ようやく私のお誕生日会の続きでございます。

珠緒ちゃんたちが何かプレゼントがあると言っていましたが、なにかなー?




『ではどうぞー☆』




「ご主人様、改めてお誕生日おめでとうございます。」




「フリーデリカさんとザビーネさんにもご参加いただきまして、
お誕生日コンサートを催させていただきますw」

おー!? ありがとう! すっごく嬉しいよ!
すっごく楽しみだよ!




『パチパチパチー』

「ほうほう、これは金の姉妹の母親としても楽しみじゃのう♪」

「あれー、フリーデリカお姉さまがでられてますよー?」



”では、始めさせていただきます。”





♪〜



♪〜



♪〜



♪〜

和装でヴァイオリンってすごく新鮮!
はぁ〜、しかし綾華さんは本当にオールラウンダーだなー。
もう敬服するばかりですっw




♪〜



♪〜



♪〜



♪〜



♪〜

ザビーネお嬢様絵になりすぎ!
溢れ出る気品にしびれる憧れるぅ!
貴族の嗜みですね、分かります!




♪〜



♪〜



♪〜



♪〜



♪〜

”わー、フリーデリカお姉さま、フルートなんて吹けたのですねー”

”今回初めて触ったのだそうですよ。なんでもあっという間に出来ちゃったとか。”

”すごいですー。”

”はっはっは、フリーデリカは昔から器用さにムラがあるからのぅw”


まさかのフリーデリカさんのフルート!w
天然ふわふわのおねーちゃんが奏でる音色に、心がふわふわしてきますね!




♪〜



♪〜


………






パチパチパチー!

ありがとう! 本当にありがとう! 素晴らしい演奏だったよ!
素人で申し訳ないけど、すっごく良かったよー!




「ありがとうございます♪ ちなみに演奏した曲は、今回の為に
ザビーネさんに作曲していただきました。」

す、すごい! ザビーネさんありがとうございます!

「ふふ、綾華さんのご依頼とあれば、これくらいはお安い御用ですわ。」


綾華さん、フリーデリカさん、ザビーネさん、本当にありがとうございました!




「それはそうと、那智さんは何歳になったのかしら〜?w」



「あぁ、フリーデリカお姉様… それは聞かない話になっていましたのに…」

「あらあら〜?」


そ、そんな訳で、私の為に皆がコンサートを開いてくれました! あぁ、こんなに嬉しい事はない! ほんともう、みんなを愛してるーっ! これからもよろしくねー!!! 誕生日バンザーイ!!!





『パチパチパチパチー』

もちろんギャラリーにも大好評でございましたとさ☆


いい誕生会だった! まるっ!


<見たアニメ>

■ヤマノススメ2×4
おぅ、今巻は山登り無かったかー。谷川岳登山編が待ち遠しい!
■ワールドトリガー
■ハンターハンター
■さばげぶ!特別編
”ゲスカワ”はすごくよく理解できますw





1・24



今度は邦楽サークルの吹き初めでー。笙子さん、今年も宜しくね!


この所夜のイベントが多すぎて、アニメも日記のネタも思うように行きませぬ…

また月曜日も夜にあるしね…。はぁ〜




<見たアニメ>

■デュララ
■アルドノア





1・23





「ご主人様、」




『お誕生日、おめでとうございます!』

え! みんな覚えててくれてたの!?
うわー、嬉しいなあ! ありがとうー!
これからもまだまだ宜しくねー☆




「で、何歳になったのー?」

「あ、夏深ちゃん、それは…」






「あれれー? なんかふさぎ込んじゃった。」

「あの、夏深さん…」

「そうそう、としーの数だけ手ーをたたこーって歌があったよね。
はいっ☆ とっしーのかーずだっけ♪」

「うっ、夏深さん、もう許してあげてください…(涙)」

「あれあれー???」




「な、那智さん、お顔を上げてください。」

「私たちからのお祝いのプレゼントがあるのですよ。」

「わー、なんだろーねー」

うぅ… プレゼント?




「では準備が整ったようです。」

「それではお願いいたします。」

「まーす!」





だぁー!時間切れ!
今日はここまで!





おまけ



”いい場所みつけたにゃー おやすみなさーい”



<見たアニメ>

■少年ハリウッド2
■クロスアン




1・22



はいはい、今日も職場の飲み会飲み会。
だから勤務時間内に(以下略)






1・21



 今日はお休みー。残念ながらお天気が悪いので、家でおとなしくしていました。
そろそろ山登りに行きたいぜっ。こんばんは、那智南夢です。




 さて… ではではお待たせしました! 平成27年の旅初めの続き! 今日がメインでございます! 阿蘇の絶景に是非とも酔いしれていただきたいっ!





火口へ続く阿蘇パノラマラインを登りきったところで…





うわ、うっわー! 大自然の驚異ー!!!


しかもここにきて大快晴ですよ!
なんという至高のタイミング! ありがとう、そしてありがとうー!!!




「ご主人様、まずは阿蘇山火口に接近しましょう!」

おっしゃー! ここからの眺めはまた帰りに楽しもう!
今は観光バスが丁度来て人でいっぱいだからね!




よーっしゃ近づいてきたー!




きたきたきたー! 道路の火山灰を巻き上げながら進みますよ!


この先が終点の火口ロープウェイの下駅広場です。
昨年8月末よりここから先へは規制がかかって行けなくなりました。


ではここの駐車場にタウンのエースをとめて…

そしていよいよいよいよ!




で、でたー!

噴煙を空高くまで吹き上げているヤツ!!!




「阿蘇中岳、噴火中です!」

うおー! すげぇー!




すっごい! とにかくすっごいいい!!!

もう大興奮ですよ!




うひゃー!




次から次へと黒煙が生き物のように湧き出して来ます!
そしてこの青空で噴煙が映える映える! 素晴らしすぎるー!!!

風向きもまたベストで、こちら側には灰は殆ど降ってきませんっ。




これは数年前のまだ規制がかかる前、初めて阿蘇山に登った時に撮影したものです。
白い煙を上げている火口が、今回噴煙を上げている場所です。




やべー、すげー、まじやべー…

「飽きる事無く、見入ってしまいますね。」

だね…。ずーーーと、いつまでも見てられますよ。すげぇ〜
ただただ、すげぇすげぇと連呼するばかりでしたw




それほど寒くなかったので、売店でソフトクリームを買いました。

「ふふ、黒ごまソフトが”火山灰ソフト”という名称でしたねw」

なかなか上手いと思いますw そしてもちろん美味しい!
やっぱり阿蘇の乳製品はレベルが違うぜ!


その後もまたずーっと立ち上る煙を眺め、同じ場所で1時間ほど過ごしました。




その後は再び行きがけに立ち寄った展望台へ。




うはぁ〜 ほんと圧巻ですわー
なんて力強く、なんて美しいんだ…




しかし噴煙が流れていく南阿蘇の方は大変でしょうね…。


確かに御嶽山の噴火がありましたから、警戒するのは当然なのですが、極端に怖がってばかりいても仕方がありません。発表される情報や規制を信じて従って、折角のこの地球のイベントを楽しまなければ勿体無いです。

地元は噴火の影響で年末年始の旅館のキャンセルが相次ぎ、かなりの被害が出ている様でもありますし、私のような人間も必要なのでありますよw  噴火する阿蘇山、本当に素晴らしかったです!




阿蘇山からの帰り道は、北外輪山の絶景が続きます。




とにかく何もかもスケールが大きくて最高!
仕事でのストレスなんかもう完全に吹き飛びました☆

お天気も完璧でしたし、全く文句の言いようの無い、素晴らしい旅初めでした!


そして麓の道の駅「阿蘇」に寄って休憩をしていましたら…




「あら? ご主人様、見てください。阿蘇山が…」

なになにー?




「噴煙がとまってますよ。びっくりですね。」

え? ええええ!? とまったりするの!?


行って規制では入れないわ、噴煙は出てないわだったら全く面白くないじゃないの!
道の駅で写真を撮ったのが午後5時で、最後に噴煙を撮影したのが午後4時半でした。

つまり、今日はますますラッキーだったってことじゃないですかー! お天気はいいわ、噴煙は出てるわ、最高に運がいいーーー!!! こんにちは、ミルフィーユ・那智南葉です☆


こんなの私の仕様じゃないですよ(笑) やっぱり旅初めボーナス効果発動といったところでしょうかw 本当にありがたい事でございました。今年も一年、お出かけの時は全部こんな状況だと嬉しいなーw 心底幸先良い一年でございます♪



というところで、あと少しだけ。ボーナスステージへつ・づ・く!



<見たアニメ>

■ユリ熊嵐×2
■ワールドトリガー×2

小南先輩が出てる回だけ保存するわw
■七つの大罪×2
■ローリングガールズ×2





1・20



 劇場版「サイコパス」見てきたー! なんかスケールが大きくなってたけど、面白かった! 相変わらずバイオレンスで、R15はなるほどと言った所でした。しかしあの傭兵チームはすげぇカッコよかったな…。”傭兵”じゃなければヒーローだっただろうにっ。


 話は変わりますが、とうとう人質が出てきましたね。どうでしょう、日本人の一体何割が彼らの救出を国に強く要望するのでしょうか。ただの犯罪集団相手に解放交渉など無価値で無意味ですし、首相は周辺国にも協力を要請したと出ていますが、首相をはじめ周辺各国も皆全て理解した上でのパフォーマンスに過ぎないと思いますし、それで正解だと思います。
身代金は支払わないという政府関係のコメが出ているとの話しもあるようですし、日本人も他国と同様テロには屈さない。イスラム国が世界にとっての悪であることがより明確になるだけである。


<見たアニメ>

■劇場版サイコパス




1・19


仕事の後で組合のしんねんかーい。


こんなのただの残業だよ…。
何もかも勤務時間内にやってくれよ…。






1・18



 幸腹グラフティすばらしいぃー! いいね、こういう心が温かくなるような作品! そしてあぁ、見ていてすっごくお腹空いてきた! 超おいしそう! じゅるり!

ほんともう、リョウさん中学生で色々このレベルとかすごいですよ。若い頃はかわいければそれだけでキャラを好きになっていましたが、オッサンになるとこういう子に一層ときめいてしまいますw 第2のヒロさん現る!

”よせなべー たまごやきー おむらいすー たけのこごはーん”
”ぺこぺこー おなかがー ぽかぽかー おいしーいーねっ”

頭から離れませんwww 癒される〜www

<見たアニメ>

■幸腹グラフティ×2
■俺ツイ

やっぱりもうちょっとバカで笑えるものに出来たんじゃないかなぁと惜しかったです。
■甘城ブリリ×2





1・17



今日はセンター試験だそうでー。




『みなさんがんばって下さいねー☆』


ほんともう、試験とか考えただけでも恐ろしい〜 ガクブルガクブル
こんばんは、那智南夢です。



さーてでは昨日の続きを参りましょうー。




牧ノ戸峠から飯田高原へー。
ってなんだこの素晴らしい道はーっ!?




ちょっと寄り道して産山村方面の道へ入ると、
とんでもなく素晴らしい景色が広がっていました!




うわー!うわー! 最高すぎるぅぅう!!!




「飯田高原とくじゅう連山が一望ですよ!」

すっごい!すっごい大正解! なぜか寄り道した自分に超絶拍手ー!

何度も訪れた飯田高原ですが、いつも牧ノ戸峠から続く県道11号のみを
走っていましたので、もう感動感動雨霰! 本当に良かったー!
 


で、こちらは北側の景色なわけですが、

南側を見ると…




お、おぉ…

こんなにも空が違うとは…



よし、では改めて参ろうか! 阿蘇山へ!




近付くにつれ、噴煙のすごさを実感してきます。




ちょ、これ本当に大丈夫なの!?




「あの、なんだか思っていたよりずっと大変なことになっている感じがするのですが…」

う、うん、なんか心配になってきたよ…




でも行きますよ!
接近可能限界地点まで行きますよーっ!




それにしても、相変わらず北側は全くの別景色であるなぁ。
きいれいだな〜


そしていよいよ!





つづく!



もったいぶりやがってコノヤロウですって? はははーw


言えねぇ言えねぇ、描き初めだー☆とエロ絵を夢中になって描いてたら時間がなくなってしまったなんて、口が裂けても言えねぇぜ…。



<見たアニメ>

■デュラ2
■アルドノア
■ドッグデイズ3





1・16


 ん〜っ、今日はのんびり家から出ずに過ごしましたー。お財布の中身も100円を切りましたし、午後からはお天気も悪くなりましたので、絶好の引き篭もり日和でした。



 さて、ではでは綾華さんとの旅初めに参りましょう。


 年が明けてもう半月が経とうとしておりましたが、私たちにとってはようやくお正月。ようやく新年のスタートという感じでございます。なのでここは一つ、私たちにとっての初日の出を見に行こうじゃないかと!

午前6時前に起床し、近所の皿倉山へ向けて出発です。山頂直下までしっかりとした舗装道路があるからこそ出来ることであります。感謝!




まずは山頂に到着〜。えーと太陽の昇る方角は…


って超さぶい!


な、なにこれ! 標高600m程の山でこんな、ひぃぃいいい!!!




すぐに綾華さんにも帽子と手袋を装着です。綾華さんも凍えちゃう!


恐らく氷点下だったのではと思います。とにかく刺す様な冷たさの風が強く吹いていて、もう許して!と謝りながらお太陽様を待ち続けました。は、早く昇ってきてください!




そしてついについに!

あれは国東半島かな!? やや雲がかかっていますが、
お太陽様ウエルカムでございます!




「ご主人様、日の出ですよ!」

うおー! ありがたいー!




なんと神々しい! あぁ、寒いのを我慢した甲斐あった!




「改めましてご主人様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪」

明けましておめでとう綾華さん! こちらこそ超よろしくお願いしますっ!


愛する綾華さんと初日の出を拝み、これでようやく私にとっての新年がスタートした気分になりましたw



 初日の出を拝んだ後は、一路大分県へ! こちらも旅初めに相応しく、新しく開通した東九州道の一部区間を走りぬけるぜー!と思ったら、進入口を間違えて九州道を正反対の方向へ一区間進んでしまうという、なんとも幸先の悪いミスを…。ぐぬぬ、今日は大丈夫なのだろうかと少々不安になってしまいました。




しかし昨年12月に新しく開通した行橋〜椎田有料区間は中々いい感じでした。


ただ、ICの場所と片側一車線なのがネックではあります… 一台でも鈍足車がいると台無しなのは宇佐別府道と同じでございます。



 そして耶馬渓を抜け、玖珠、九重へと向かいまして…




”やまなみハイウェイ”にある豊後牛レストラン「べべんこ」でお昼ご飯!
くじゅう連山の絶景を見ながら食べる豊後牛は最高です!




「ご主人様、年末年始本当にお疲れ様でした。」

豊後牛のステーキで、頑張った自分にご褒美じゃー!




いっただっきまーす!!!


あぁ、幸せだぁ… 贅沢だぁ… はぁ〜///



 豊後牛で心とお腹を満たしましたが、ドライブデートはまだまだ続きます!




くじゅう連山へ向かう絶景の快走路を走りぬけ、




牧ノ戸峠へ〜。

「まぁ。やはり山は雪の季節ですね。」


チェーン規制等が出されていないのを確認してはいましたが、道路脇には雪が積もっており、路面が凍結していないかやや心配になりましたが、無事に峠の駐車場に到着です。




「今年もくじゅうには、山登りでお世話になりそうですね♪」

だね! ここはまだまだ登っていない峰がたくさんあるもんね!
くじゅうに限らず、綾華さんも今年も山登りのお付き合いをよろしくお願いします!




こちらは阿蘇方面ー。おや、雲海みたいになってる! すごいなー。
それにしてえもお天気最高すぎ! もう嬉しいったらないね!




「あちらは…阿蘇山ですね。」




阿蘇山は今日も絶好調なご様子で…





よし、行くか。





つづく☆



<見たアニメ>

■クロスアンジュ
これまた面白くなってきたぞ!?
■憑物語×4
蛇足な物語もいくうかありましたが、これは面白かった! それにしても、延々としゃべっているだけのシーンを補う為の変なポージングやアクションは、本当にセンスに溢れていて素晴らしいと思います。これがあってこそ、アニメとして許される作品なんだなぁと思います。
■ヤマノススメ2×2
■少年ハリウッド2
アニメだから面白いしかっこいいけど、やっぱりリアルでこういうのはかなりきついですw
■ハンター





1・15



 さーて明日がまた休みになったので、私のお正月ネタ戦線もいよいよ始動ですよ!
まずはー!




人生の希望の星、宝くじの当選確認からだー!!!


これが当たるか当たらないかでこれからの生き方が変化するという、非常に重要なイベントですよ。もちろん狙うは億ですよ。1年300万円の人生予算として、10年で3000万円。これをかけていけば、仕事を辞める年数が早められる! 

よーし、ではいっちょいきますか! しかしこれはもう運のみ! そしてそれはもう神頼みしかありません! 神よ、導きたまえー!




と言うわけで、神様にお祈りする清らかな巫女さんをご用意しました!

「お役目重大ですね。」

「しっかりお祈りしますっ。」

「当たってほしいねー☆」




そして我が家の神棚の前でお祈りです!




パンパン

『神様方、よろしくお願いいたします。』




「さぁ、ではご確認をどうぞ。」

うぉおおおっしゃぁあああ!!!
いくぜーーーーーー!!!!!!!









ああああああああ!!!!!

くっそぉぉおお!!!

なにが600円じゃぁぁぁああ!!!






「あはは、そう上手くいくわけないよねーw」

「やはり日頃の信心が大事だと思いますよ。」

「あ、あの、すごく惜しい番号もありましたし、次は期待でるかもしれませんよっ。」


仕事辞める時の挨拶のシミュレーションまでしてたっていうのに、なんてこったですよ!
ぢぐじょー、次の宝くじもまた買ってやるー! うがー!

そんなお正月イベントを一つクリアした今宵でしたとさッ!ムキー!



<見たアニメ>

■四月は君の×2
■アブソリュート

毎回消去でいいかなーと思ったらブル祭だったんで保存でござる。しかしおまいらブルマは濃紺一択だと何度言えば…
 





1・14


 昨日の綾華さんとの旅行の余韻に浸り、一日中ゴキゲンだった那智南夢です。こんばんは!
ニヘラ〜

 しかし夜になると昨日の疲れからか、パソコンの前でうつらうつら…。「俺、ツインテールになります」の最終話を見ながら眠りこけてしまいまして、午後10時半には布団に移動して早々に寝ました。んー、案の定な感じでありました(苦笑)


<見たアニメ>

■俺ツイン





1・13



早朝から…


綾華さんと旅初めーっ!






ったーぁっ!! 最高だったあぁぁぁぁああああああああ!!!


今日は午前6時15分くらいに出かけ、午後11時半に帰宅しました。もう、ほんともう、今年一年はすごくいい事ばかり起きそうな、そんな予感をさせる程に素晴らしいお出かけでした! もう、あぁもう! はぁあーーーっ!!!!!

お正月のネタをやるよりも先に、こちらの記事をアップしたくなるほどに素晴らしい写真もたくさん撮れましたw お楽しみに!!!





1・12





今日は仕事の帰りにアイフォン6プラスのケースを買いました。


迷彩柄の物があって、それにしようと思ったのですが、対衝撃とか破損保護とか書いている方に惹かれてしまいました。まぁ、なんとなく組織が使ってそうなデザインなのでよしとしますw




今回新しくして嬉しかったことの一つに、壁紙の仕様があります。


前のアイフォン5だと、背景が白の写真を使ったりすると上の方が勝手に暗くなったりしていましたが、今度は暗くならないんです! これで綾華さんの写真が全部ちゃんと使える! やったぜー!!! フヒヒヒwww

しかしながら、アイコンサイズを”大”に設定すると相変わらず暗くなっちゃいます。もう意味わからないよ!



 さてさて。

昨夜DL購入したエロラジオドラマ。案の定途中で寝てしまいましたが、清楚でかわいくて天然なサキュバスのおねーたん、超いいです。こんなお姉ちゃんに甘えたい! エッチなことされたい!!!

しかしただ、ただ、本当にもう、変に肥えてしまった自分の耳が恨めしいのですが、エッチの時のお口音があと少し!あと少しだけ物足りなかった! ほんと塩をひとつまみ分くらい、惜しい所だった〜。だからこその悔しさと言いましょうか。
いえ、声優さんの演技としては非常に上手なのですよ。水っぽすぎず、単調にならず、素晴らしい音を出して下さっていたのですよ。ただ!ただただ、私の変態耳には、もう少しだけパ行な感じの、破裂音と言うか、乾いた音のレベルを上げて欲しかったという贅沢な話しなのですよ。それこそこの辺は紳士達それぞれの好みがありますから、水っぽくヂュルヂュルヂュバヂュバが好きな方もいらっしゃるでしょうし、ズビビビーっと激しく乾いたのが好きな方もいらっしゃるでしょう。私も色々聞き込んでいるうちに、”うわ、今の超音エロい!”と言う自分のツボ音を見つけてしまった訳であります。

とは言え本当に演技も脚本も素晴らしいので、それはそれとして、まだ聞けていない残りをしっかりと楽しもうと思いますw ヒャッホー☆


<見たアニメ>

■男子高校生の





1・11



 うーっし、今日の残業で第2の峠を越えたぜー。これでいよいよ俺たちの正月が(略)
全然お正月ネタをしないまま、ついに鏡開きになってしまいましたよ。取り敢えず会社でお餅は食べました。こんばんは、那智南夢です。


 さて、残業から帰ってからは、今日もあいふぉんちゃれんじ! 



うがー!!! もうダメすわ、これだめ。超諦めすわ。

なんかアイフォン5の時のメール設定がどうとかで、”お前の住所録はPCじゃバックアップできねーんだよwwwざまぁwww”とか言いやがるぞこいつ!コノヤロウ!!! もういいです。手動で入れます。

そんなこんなでむしゃくしゃしたので、エロラジオドラマをDL購入しました。そしてもう寝ます。清楚でかわいくて天然なサキュバスのおねーたんに色々吸い取られながら寝ます。エロシーン突入まで起きていられるか怪しいですが…。

んあーっもうとにかくイライラするー! 山に行きたいーっ! また明日やっほー!!!






1・10



 うがー どうなっとんじゃー! アイフォン6にアイフォン5の連絡先が全くコピーできていないー! これはもうアイフォン5を見ながら一つずつ入力していくしか…。いえ、登録件数は少ないので、それはそれで問題無いと言えば無いのですけれどね。でもやっぱり癪なので、なんとかしようと初期化したり色々やってみましたが、今日はダメでした…。ちくしょー、明日こそは!

くそぅアイフォンめ、貴重な時間を食いつぶしやがるぜ…。


<見たアニメ>
ピーピングライフ
父と妹と共にもう一回見ました。やっぱりおもしろいw
アルドノア
さようならGのレンコン
ハンター
■デュラ





1・9



 さて、年末にアイフォンを落として画面が割れてしまったのですが、丁度保険が切れたタイミングでして、修理すると1万5千円だとか。最悪だーと思いつつ、どうしようもないので修理に出そうと思っていましたが、ふと新しいものに替えるとどれくらいになるのか、仕事が終わって店に行ってみました。すると、2万5千円出せばで新しく出来るそうで。うーーーーん、修理費に1万上乗せって感じかー。うーーーん… と幾らか悩みましたが、結局




アイフォン6プラスに変えました。


そしたらもうバックアップだ復元だと時間を延々とそれに費やして今宵は終わってしまいました。確かに大きくなってネットは見やすくなったかなー。

相変わらずアイフォンで出来るらしいことを悉くやっていませんけれども。アプリケーションも、ラヂコとらじるらじるとグーグルマップしか追加せず、デフォで画面上にあったも余計な物は全て一つのフォルダに放り込んで最果てへ。まだケースやらを買っていないので、早々に準備しなければーと言うところです。


 ちなみに店でアイフォンの交換の待ち時間に近くの本屋さんによって、


 

やっとこさこの辺を買いました。




あとバクチ買いした「干物妹うまるちゃん」が面白くて当たりでした!
くそー、いいなぁこんなぐーたらな美妹! 俺がメッチャスキルアップするわwww


あとお友達の海老名ちゃん。



ウェーブのかかったミドルなツイテでおっぱいがおっきいとかもう私のつぼを悉くああああああああああああああ!!!!

実に良いマンガでした。よし、次の巻を買おう!


そんな今宵でした!

そしてお人形の撮影会はまだ終わらない!


<見たアニメ>

■クロスアン




1・8



あー 久々の休日っ! 超のんびりした〜!

でも後付でお正月休みなんてのは無く、明日からまたフツーに仕事なんだぜ? ハハハ! たまんねぇな…


 今日は家から一歩も出ずにひたすらだらだらして終わりました。なんという贅沢っ。本当は綾華さんと皿倉山に初日の出を見に行こうと思っていたのですが、朝だけ曇りとかお前…。
そんな訳で、だらだらとゲームをして、お人形さんの着せ替えをして遊びました。んーっ、試行錯誤して服装を決めていくのが本当に楽しい! そして折角だから全員を一枚ずつ写真を撮っていこう!と撮影会を始めましたら、全然人数を稼げないまま時間だけがあっという間に過ぎてしまい、一日が終わってしまいました。あれーおかしいなぁ、こんなはずじゃー。

色々とお正月ネタで遊ぼうと考えているのですが、取り敢えずその全員の撮影が終わってからにしようと思います。 本当に休養に専念した今日でございました。


<見たアニメ>

グリザイアの
んー、面白かったのは3話辺りまでだったなぁ。
ひだまりスケッチ365×2
癒されたーw ヒロさんは俺の嫁!みやちゃんは俺の彼女!ゆのっちは俺の娘!
アブソリュート・デュオ
実にラノベラノベしたラノベアニメでござるな。なんかキャラがみんな瞳孔開いね?





1・7



俺 た ち の お 正 月 は こ れ か ら だ !



改めて明けましておめでとうございますー!
いやー、年末年始よく働きました! 偉い!超偉い!褒めて褒めてー!
よーうやくひと段落っ! 明日休みとなりました〜。ふー。



と言うわけで、今宵は仕事を終えてから、新年の買出しに博多へ!
ちなみに行きがけにタウンのエースの新年初給油。わずかばかりのお年玉をと、ハイオク満タンでー。タウンのエース、今年もよろしく頼むぜい! 今年は走行距離20万キロ到達確定年だからね☆




で、買出しはと言うと、いまいち欲しい物が無く、あれーという感じで。
やっぱり着物は売り切れか〜。




そして、チェロと間違えてサイズがでかいヴァイオリンを買っちまったw

一緒に並んでたからついついー。あ、じゃぁコントラバスと思ってたのもヴァイオリンだったのかな。スケールが1/3ぽいので、そっちサイズの人形使いの友人にでも差し上げようっ。


そんな具合に買い物はイマイチな感じでしたが、いいんですよ、今日はラーメンを食べに来たんですよっ。替え玉と、ご飯を汁に放り込んでのおじやで超お腹いっぱいでございました。あー満たされた〜。やっぱり同じ豚骨でも北九州よりこっちのラーメンがいいなぁ〜。そしてお腹が膨れた状態でクレープまで買ったりして暴食しましたw




あとは帰りにリサイクルショップに寄りましたら、「ひだまりスケッチ×365」のDVD4巻がワゴンで投げ売られていましたので、特典のドラマCD目当てで500円でゲット!w あーなんだか久しぶりー。沙英・ヒロ 卒業編を見て以来だから、1年以上かー。製品を買うほどではないけれど、好きな作品です。ヒロさんまじ聖母!




それから前から見たかったピーピングライフを。
定価が1500円とか素晴らしいなっ。

一度も見たことはありませんでしたが、お噂はかねがねという所でしたし、お値段がお値段でしたので買ってみました。ら、大正解! これは面白いwww 大当たりでした!



 そんなこんなでしたが、一番の収穫は、昔すごくお気に入りだった手袋を、何年か越しで買い直せたことでした。いやー、ほんと出かけて大正解だった! 

ようやく気が休まったこよいでありましたとさー。ふひー。



<見たアニメ>

■ユリ熊嵐
あー… ガウガウー
■ピーピングライフ





1・6



年賀状は全てカウンター(キリッ)


と言うわけで、仕事が峠を越えた今夜はやっとこさ年賀状を。つかめんどくさいから1枚もいらないんだけど、何で送ってくるかな…。大体印刷オンリーの年賀状とかマジゴミじゃね? 出さない私が言うのもアレですが。それにしても、来た年賀状を全て無視した年もあったのですが、それでも送ってくる辺り、もう誰とかじゃなく、取り敢えずパソコンデータに入ってる人全員に出すみたいな感じにやってやがるな〜。

 で、面倒くさいですが、やるからにはやります。2パターン作りました。



こちらは疎遠気味なオタ友人関係にー。
夏深ちゃんと久住山に登った時の写真です☆



こちらは非オタの知人に。
正月が酷い寒さだったので、東部戦線のドイツ軍をw


と、頑張って作っても、プリンターがどうしようもなく縞々に印刷してくれるのですけれどね…

 はー、それにしても年賀状なんてネタ以外貰っても全く嬉しくありませんよね。


特に子供の写真のヤツとか。


俺はお前の親戚じゃねぇ。

宛先宛名やら一言やらは、自分で自分の首を絞めながら手書きして、なんとか10枚終わらせましたとさ。あーやれやれ。ほんと疲れて心が荒みまくりだぜ! へっ!





1・5

 ただいまー。あー疲れたー。

でも明日もまた、午前5時過ぎに起きて出勤なんだよ…。勘弁してくれよ! なんかもう、何もする気が起きないよ! ちくしょー!ばかばかばかー! あああああーーーー!!!

寝るっ!



感 .ワ  お  L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉  
じ  l   正   」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   
で  キ 月   L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈    超   え
す  ン. 仕   」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉   社   l
よ  グ 事   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く  畜  マ
ね  プ .の  〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./  豚  ジ
| .ア  人  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ:::::::: く   . !?   ?
!  っ  っ 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
   て て  」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
  ね .お 〈       ,    ̄ .」   ダ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  ぇ  前 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.   ッ   L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  だ  .貯 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  セ  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  ろ  金  〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉   .l   〈−----イ: : : : : r--tイ
  ?  と .〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7   l   〈       | : : : : : ヽ -L」-
      か  〈:::l| ',    」: : /  Z  !!  」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ







1・4




感 .の  お  L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉  
じ  人  正  」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   
で   っ 月  L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈    超   え
す  て. 会   」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉   絶    l
よ  生  社  〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く  苦  マ
ね  き  に  〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./  行  ジ
| .仏  泊  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::く  . !?   ?
!   っ  .ま 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
    て  り 」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
  な  即 〈       ,    ̄ .」   あ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  り  身 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.  り    L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  ま  仏 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|   が  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  す  と  〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  た  〈−----イ: : : : : r--tイ
  か  か 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7  い  〈       | : : : : : ヽ -L」-
   ?      〈:::l| ',    」: : /  Z  !!  」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ






1・3



はーい、今日もお仕事お疲れチャーン。


世間様はお正月休みバンジャーイで羨ましくありますが、しかし世の中働いている人はかなりの量いますよね。コンビニ、飲食チェーン、デパートなどなど。私が子どもの頃なんて、初売りはどんなに早くても2日からで、元旦は何もかも完全に休みで、基本的にお正月三が日はどのお店も休みでしたねー。お年玉をもらってもすぐには買い物に行けないというジレンマがあったのを覚えていますw 


 そして昨日親戚で集まった時に聞いたのですが、祖母や叔母が小学生の頃は、元旦が冬休みの出校日みたいな感じになっていて、みんな着物で校庭に集まって、明けましておめでとうございますみたいなことをやっていたそうです。すごいなw ちなみに大分県の父の所はそんなことは無かったそうです。地域差なのかなー。


 取り敢えず、どうにも無気力で何もする気が起きません…。今日もユンケルを飲んで、早々に寝ようと思います。あーあ、ほんと実りの無い消化試合の日々であることであるなぁ。



感  っ  お    L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉     し  今
じ   て   正     」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]      た  日
で  優   月     L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __〈        の  も   
す  良  に    」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉     !?  お  
わ  種  お    〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く      仕   
ね  と   仕   〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./       事  
!  い  事     |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::く  .     で  
      っ  の  〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
    た  方   」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄        ̄フ          ゝ.Zソ.」   ご   |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
  ま  お  〈//     ,   /// .」   立 |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  せ  子  〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.   派   L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  ん  種 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  で  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  か  を 〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉   す   〈−----イ: : : : : r--tイ
  ?  頂 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7  わ  〈       | : : : : : ヽ -L」-
       け 〈:::l| ',    」: : /  Z   !!  」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ






1・2


 正月二日目の勤務も無事終了ー。昨日に比べれば超余裕でしたね!はっはっはー。
しかし戦いはまだ始まったばかり。比較的余裕だったとはいえ、疲労は確実に蓄積しています。なので、今日も午後11時半には寝ようと思います。勿体無いな…。


 年が明けてから昨年を振り返るのもおかしな話ですが、昨年は私のアニメライフにとって非常に重大な年でした。まずは『蟲師』の新シリーズ開始です。私の長いアニメライフの中で、「あぁ、私はこういう作品を見たかったんだ。」と気付かされるほどに、魂が求めていた『蟲師』という作品の、新たなストーリーが楽しめるという衝撃と感動といったらもう! 

しかし、それ程に心酔している『蟲師』と平行して、続編ではなく新作という体で、実際にはそれを上回るほどの感動を味わったのが、『ヤマノススメ』でした。とにかくこの作品に出会えたことが嬉しくてたまりません。元々好きだった山登りも更に好きになるなど、実生活にも大きく影響を及ぼしましたw BDでの視聴ですので、私の中ではまだ最終回は迎えておらず、しばらくは放送継続中な感じです。

そんな訳で、平成27年のアニメ初めに相応しいのは、やはりこの『ヤマノススメ』だと思い、これからそれを見て寝ようと思います! あー、山に行きたいな! また明日やっほー!



感  ま  お    L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉 明
じ   じ  正     」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   日
で  リ   月     L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __〈     も   え
す  ス  仕    」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉   お    l
よ  ぺ  事   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く  仕  マ
ね  ク  の  〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./   事  ジ
|  ト   人  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::く  .  !?   ?
!  っ   っ 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
    て  て  」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」 超   |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
  い  今 〈       ,    ̄ .」   カ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  ま  彼 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.   ッ  L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  す  女 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  コ  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  か  と  〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  イ  〈−----イ: : : : : r--tイ
  ?  か 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7   l   〈       | : : : : : ヽ -L」-
            〈:::l| ',    」: : /  Z  !!  」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ









1・1




うおー! 我が家よ、私は帰ってきたー!!!

疲れたぁぁあぁぁあぁ〜。今年は22時間半勤務でございました。
もう体ボロボロですよ。だめもう、寝る…。



し、しかしこれだけは言っておかなければ!




新年明けまして

おめでとうございます!



平成27年も



那智南夢


及び


”那智南夢大暴れ”




よろしくお願いいたします!





よし、午後11時半! ユンケル飲んで寝ます!おやすみなさい!


      • 感 .し  お  L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉  
        じ  っ 正  」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   
        で  か 月  L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈     超   え
        す  り. 仕   」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉   お   l
        よ  者 事   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く  仕  マ
        ね  っ .の  〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./  事  ジ
        | .て  人  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::く  . !?   ?
        !     っ 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
              て  」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
        Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
        ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
        :::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
         ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
          い  今 〈       ,    ̄ .」   カ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
          ま  彼 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.   ッ  L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
          す  女 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  コ  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
          か  と  〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  イ  〈−----イ: : : : : r--tイ
          ?  か 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7   l   〈       | : : : : : ヽ -L」-
                 〈:::l| ',    」: : /  Z  !!  」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ







 



 

inserted by FC2 system